こんばんは
今日は、太陽が出て、蒸し暑い日でしたね

昨日は、「つくば You've got 84.2(発信chu)!」のパーソナリティを担当している日です

メッセージテーマは、『今、打ち込んでること』
でした
皆さん、ウォーキングやストレッチなど健康志向でしたよ

そして今回は、プロゴルファーの畑岡奈紗選手にインタビューした音源を放送しました

畑岡選手は現在18歳
あの宮里藍選手の記録を抜き、日本人史上最年少でツアー出場資格を持つ女子プロになった選手です。
オリンピックでの活躍が見込まれている稀代の新星は、今何を感じているのか、じっくりお聴きしました。


{DF80D542-B7B8-4A2D-8B6F-8B96949E9DAA}


昨日もきいてくださった皆様、本当にありがとうございます

そして、スタジオまで見に来てくださったリスナーさんもいらっしゃり、私は嬉しかったです

{9D401F4A-2865-4699-8847-1ED04AE157EE}


来週もよろしくお願いします