• 24 May
    • 銚子の「ちょくら」へちょっくら!!

      こんにちは毎日暑いですね昨日は、銚子テレビの収録で、銚子へ行ってきました今日のニュースを担当してますので、銚子の皆さん...ぜひご覧くださいスタジオのお花も、ひまわりで、夏気分を楽しみましたよなんだか...白いバラとかすみ草が、涼しげに見えますねお楽しみのランチは、ずっと気になっていたセレクト市場の中にある、「ちょっくら」へ銚子の豊かな資源を「健康」というテーマで、ひとりでも多くの人に体験してもらうこと、そして「ちょうしがよくなる商品」を届けるために、地域の企業と一緒に商品開発や販売を行っている、NPO法人・ちょうしがよくなるくらぶ。その活動の拠点として、4月29日、セレクト市場の一角に「ちょくら」がOPENしました私は、ニュースで読んでから、ずっと気になっていたので、早速行ってきました店内には、商品がズラーリ私は、お出汁のパックを買いましたさすが、銚子!!!なんと干物も扱っていました私がいただいたのは、名前が思い出せないのですが、、御飯をなめろうで包んで焼いてあるお寿司ですおろしとタレと2種類の味が楽しめました。美味しくて、1分半くらいで食べました付け合わせのにんじんのラペも酸っぱさが程よく美味しくて、茨城県の小松菜が入ったお味噌も優しい味でした朝ご飯もあるそうです今度は、ちょうしあわせサバ寿司を食べに伺います皆さんもぜひぜひ

      8
      テーマ:
  • 23 May
    • 常総市の今を聴く...!!

      昨日は、「つくば You've got 84.2(発信chu)!」のオンエアでした。メッセージテーマは、『助けたこと、助けられたこと』皆さんから、心温まるエピソードをたくさんいただきましたたまには、こういうテーマも良いですね!!ゲストには、助け合いセンターJUNTOSから横田さんにお越しいただきましたJUNTOSは、関東・東北豪雨後から復興支援を行なってきました。水害からもうすぐ2年。復興状況や最近の取り組みについて、詳しくお話を伺いました。去年の10月までラジオjuntosという番組のパーソナリティをやらせていただいてました。助けあいセンターjuntosの活動をお伝えする番組で、私も地域防災やボランティアについて半年、色々考えるきっかけになりましたこちらは、空き家を活用したjuntosハウス。常総市に増えてしまった空き家活用も今後の課題です。こちらは、就労支援や子供達に勉強出来る場所として活用しています助け合いセンターjuntosは、現在もボランティアを募集していますご興味ある方は、ぜひhttps://m.facebook.com/JUNTOScommonsそして、この日は、髪を可愛くアップにしていただきました夏っぽくて、いいですよね

      7
      テーマ:
  • 20 May
    • JOAフェスティバル☆取材

      こんにちは今日は、古巣の茨城放送でお仕事してきました筑西市ザ・ヒロサワシティ内にあります、下館オフロードコースから、JOAのフェスティバルの様子をレポートしてきましたJOAフェスティバルとは、沢山の四輪駆動車が集うお祭りで、今年で22回目の開催です筑波山の麓に位置する、ザ・ヒロサワシティ今日は、いい天気でフェスティバル日和でしたよーこんな感じで、四輪駆動車が全国から車が集まって来ています下館オフロードコースは、およそ東京ドーム2個分の大きさで、岩場のコースなど山の中を走るようなコースが用意されています一般の方でも、フリー走行やプロの運転手の走りを見ることが出来て、今日は花火も上がるそうです最後に、出演してくださった、JOAフェスティバル実行委員長の伊賀さん〔1番左〕とお客さんとパシャリJOAフェスティバルは、明日も開催していますので、ぜひお越しくださいhttps://www.facebook.com/events/895236607274658??ti=ia今日のレポートは、ラジコのタイムフリー機能で、まだお聴き頂けます14時20分くらいからレポートしてますので、聞き逃した方は、ぜひhttps://radiko.jp/mobile/#IBSお土産に、広沢農園のカリン酒と伊予柑マーマレードジャムをいただきました広沢農園のジャム好きな私としては、とっても嬉しいです(≧▽≦)カリン酒も今日は美味しくいただきますレポート前には、千鶴さんにお会いしましたまたサタキンにお邪魔出来たら、嬉しいです

      10
      テーマ:
  • 18 May
    • 銚子テレビ・水曜日キャスター☆

      こんにちは自宅から駅まで歩くと、ちょっと汗ばむくらいの陽気ですさて、おそくなりましたが、火曜日は銚子テレビの収録へ行ってきました。この日は、少し蒸し暑く...スタジオのお花もなんだか、暑そうでした。黄色のミニ薔薇が、青のお花に映えて、とても素敵ですねお昼は、会社近くにある、口福へ。まかない丼セットを注文したのですが、まかない丼がこの日は、豚肉とワカメと蒲鉾の玉子綴じて、とても美味いしかったです外観は、こんな感じですギャラリーが二階にあるようで、ねこ展を開催していると告知がありました。 また機会を見つけて、お邪魔します

      9
      テーマ:
  • 16 May
    • 今、打ち込んでいること☆

      こんばんは今日は、太陽が出て、蒸し暑い日でしたね昨日は、「つくば You've got 84.2(発信chu)!」のパーソナリティを担当している日ですメッセージテーマは、『今、打ち込んでること』でした皆さん、ウォーキングやストレッチなど健康志向でしたよそして今回は、プロゴルファーの畑岡奈紗選手にインタビューした音源を放送しました畑岡選手は現在18歳あの宮里藍選手の記録を抜き、日本人史上最年少でツアー出場資格を持つ女子プロになった選手です。オリンピックでの活躍が見込まれている稀代の新星は、今何を感じているのか、じっくりお聴きしました。昨日もきいてくださった皆様、本当にありがとうございますそして、スタジオまで見に来てくださったリスナーさんもいらっしゃり、私は嬉しかったです来週もよろしくお願いします

      12
      テーマ:
  • 14 May
    • 要迷酒朗読の会〜心〜、朗読劇に挑戦しました!!

      こんばんは皆さん、日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか金曜日から3日間、私は朗読劇に挑戦しましたフリーになってから、ひっそり挑戦している朗読ですが、今回はゴールデンウィークにしっかり稽古をして、本番に臨みました。朗読劇のタイトルは..その名も、【第11回  要迷酒朗読の会〜心〜】今日の母の日にぴったりな作品で、家族が登場する物語を3作品、朗読しました。タイトルの心を表したのでしょうか、入り口が可愛いらしく、デコレーションされていました作品は、ダブルキャストで行われていて、私はAチームでしたパンフレットは、こんな感じです役者さん1人1人のコメントが入ってます私は、三作品の1番最初の作品、Anniversaryの母・悦子役を演じました47歳の三姉妹の母という役で、全く未知の世界ながら、結果的に楽しんで演じることが出来ましたそれも娘達が、こんなに素敵な娘3人だったからでしょうか左から、三女美久役の大貫由佳ちゃん、次女役の平野麻希子ちゃん、長女役の真柴恵美ちゃん皆さん、声優さんや俳優さんとして、活躍している方ばかりですもちろんアナウンサーは、1人もいないから、稽古中は皆の世界観に入り込むのが難しくて、セリフの言い回しも..苦労しました。それに、ニュース読みの癖が抜けなくて、会話をするということに、とっても悩みましたでも、公演が3日間に5回もあったので、毎日生中継の気分で、生の雰囲気を千秋楽には、少しだけ楽しめました楽屋には、皆さんからの差し入れが、こんな感じで、常にありました下の写真は、女子だらけの楽屋で、公演の合間にワイワイなんだか、楽しかったなー女子校みたいでしたいっぱい練習して、悩んで...いっぱい練習して皆には、畑違いで、迷惑かけてばかりだったけど、楽しかったです今日の最後まで、全力で駆け抜けました来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたAチーム全員で、パシャリAチーム、Bチーム合同だと、こうなります人がいっぱいでした後ろの方見えなくして、すみませんー身内も含め、千秋楽まで、毎日沢山の方が見に来てくれました今日は、茨城仲間の阿部佳乃さんが北池袋が地元ということで、遊びに来てくれました現在は、アナウンサーの経験を活かして、TBSディレクターをされているとのことで、お菓子を持って来てくださいました。たまに、番組の中継レポーターもされています いただいたお菓子、美味しくて皆にも大人気でしたさすが、、パッケージも可愛いですラジオのディレクターのこばりんも来てくれたのですが...まさかの私の朗読が終わってから、来ました笑さすが、こばりん北池袋まで、ありがとうねさぁ、私の明日からのオンエアが何か変わったら、きっとそれは、朗読効果ですまた、明日からお仕事、頑張りますー

      6
      テーマ:
  • 10 May
    • 銚子テレビ・水曜キャスター収録☆

      こんにちは今日は、雨が降ったり、止んだりの一日ですねなんだか梅雨が近いような、そんなことを感じさせる雨ですさて、昨日は銚子テレビでニュースの収録でした収録終わりは、ZAQと撮影今日水曜日の銚子テレビは、私がニュースをお伝えしてますゴールデンウィークは、沢山のお客様で賑わった銚子市内、その様子をお伝えしていますスタジオの花は、いよいよカーネーションに母の日が近いですねそして、お昼は、会社近くのカフェパティオへお弁当ランチをいただきました食べやすい量で、あっと言う間に完食でしたそして、ずっーーと気になっていた、醤油ソフトクリームをセレクト市場でいただきました言わずと知れたお醤油の街、銚子ヤマサとヒゲタの工場があることでも知られています!で、気になるソフトクリームのお味は、塩キャラメル味に近いです甘じょっぱい味が、とにかく癖になります私は、リピート決定ですね皆さんもぜひ、ご賞味ください

      9
      テーマ:
  • 09 May
    • ラヂオつくばと朗読劇のお知らせ☆

      こんにちは昨日は、「つくば You've got 84.2(発信chu)!」のオンエアでしたメッセージテーマは、5月病撃退..『あなたのリラックス法』でした皆さん、銭湯や温泉などの回答が目立ちました私も温泉行きたいなぁゲストは、常総市にある《坂野ガーデン》から坂野郁子・将史ご夫妻にお越しいただきました。坂野ガーデンは、広さ4000㎡、薔薇は約700種類1000株ほどあるという、広大な庭園薔薇の見頃は、5月下旬から6月半ばがピークのようです薔薇の品種改良も行っていて、最近新しい品種を作り、発表しました秘密の花園のような雰囲気。高木に絡まる薔薇の蔦は、珍しいですよね咲いた姿を見てみたくなりました将史さんが薔薇に魅了された経緯や、ご夫妻の出会いについてなど、様々な話題を楽しくお話ししていただきました とにかく素敵なご夫婦、皆さんもぜひお会いしていただきたいです坂野ガーデン→http://www.joso-kankou.com/page/page000040.htmlそして、お知らせですゴールデンウィーク、私がとても忙しかったのは、朗読劇のお稽古をしていたのです表現の幅を少しでも広げたくて、声優さんや俳優さんに交じって、お芝居風の朗読に挑戦しますまだチケットもあるようです私は、Aチームです皆さんのお越しをお待ちしてます第11回 要迷酒朗読の会~心~【出演】Aチーム大崎晋司神坂樹財田かお里有働文子大貫由佳篠乃芽紗奈田村ひろみ南雲みなみ平野麻希子真柴恵美Bチーム櫻庭彩華風谷友樹清泉ほだか佐久間桃子鈴木安関菜々瑠辻啓佑林綾乃むらおらむ村上蘭【日程】-5月12日(金)-18時(A) 20時(B)-5月13日(土)-12時(B) 14時(A)16時(B) 18時(A)-5月14日(日)-12時(A) 14時(B)16時(A) 18時(B)※開演30分前に開場【会場】北池袋新生館シアター【チケット】前売り・当日 \1,500

      7
      2
      テーマ:
  • 06 May
    • 久しぶりの蒲田西口商店街で!!

      こんにちは楽しかったゴールデンウィークも気がつくと..終わりに近づいてきましたさて、昨日は私の地元・東京都大田区でのお仕事でした蒲田西口商店街駅前広場で行われた、ちびっこふれあい広場の開会式を担当しました  こちらは、蒲田警察署と合同で行われていて、交通安全を呼びかけるイベント蒲田は、自転車の利用が多く、事故も絶えないんですね。また、自転車の盗難も凄く多いんです。確かに、私も何回か被害に遭った過去があります。昨日は、快晴の青空の下に、沢山のお客様がいらっしゃいましたご家族連れも多くて、賑やかなこどもの日のイベントでしたゆるキャラも大集合おーちゃん(左)、はねぴょん(右)ですどちらも飛行機が入っているところが、大田区らしいですよね変わらないアーケードの商店街やはり、なんとも言えない安定感で、落ち着きますねちなみに、お昼は大好きな鳥久のお弁当地元で創業89年を誇る、老舗の鳥専門のお弁当屋さんです。http://www.torikyu.co.jpこの白くなった衣の唐揚げ、たまに食べたくなります塩加減とサクサク具合が絶妙で、ほっぺた落ちます皆さんも是非ご賞味ください

      9
      テーマ:
  • 03 May
    • 月曜日のラジオについて☆

      ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか月曜日は「つくば You've got 84.2(発信chu)!」のオンエアでした。声がかすれながらになってしまい、お聞きいただいた皆さんには、お聞き苦しい点があったと思います。大変申し訳ございませんメッセージテーマは『雨の日、何してますか?』でした雨の日は読書という方が、多かったですよーゲストは、[ワープステーション江戸]から山中一郎さんにお越しいただきましたワープステーション江戸は、時代劇のロケ施設。広さは4,5㌶(東京ドームが中に収まるぐらい)!広い!GWは特に一般客が増える時期だそうですv(^-^)v詳しい情報は公式HPをチェックです!↓http://www.warpstationedo.com/また、TSUTAYA LALAガーデンつくば店のご協力で書籍の売上ランキングをご紹介しています。月初めの今回は、TSUTAYA LALAガーデンつくば店から、根本ゆきさんをお招きして、おすすめの本『蜜蜂と遠雷』をご紹介していただきましたつくばYou've got 84.2(発信中)!関連のツイートには、ハッシュタグ「#you842」をつけてつぶやいて下さいYou've got 84.2(発信中)!のアカウントは「@CenYou842」です。メッセージお待ちしています

      10
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 銚子オリジナルのハンバーガー・TASバーガーへ!!

      今日は、銚子テレビのロケに行ってきました5月5日金曜日11時40分から放送の『check!お店へgo』の収録でした伺ったのは、銚子駅から徒歩5分、開店1周年を迎えたオシャレなレストラン・TASさんとってもオシャレな外観銚子のお魚マークが目印です収録は、2階のソファー席にお邪魔しました。放送では、オシャレな店内もぜひご注目ください番組内でいただいた、地元の食材をふんだんに使用したハンバーガーは、とにかく絶品ですネタバレしちゃうので、中身は..オンエアまで秘密ですメニューは沢山あり、テイクアウトも可能ですので、春のお出かけにもご利用いただけますよー番組では、可愛らしいシェフの高橋純子(真ん中)さんにお話を伺いました私もプライベートで、またお邪魔しますちなみに..今日の収録は、カジュアルにMA1のジャケットで伺いましたオシャレな店内と少しはマッチしていたかな

      7
      テーマ:
  • 27 Apr
    • らららランニングとラグビーカフェオンレディオ!

      こんばんはblogを書こうと思っていて、気がついたら、もう夜になってしまいました一昨日と今日は、近所にランニングへ5キロを7分ペースで走ってきました去年フルマラソンに挑戦したから、だいぶ体力がついてきました最近は、暑すぎず寒すぎず、走りやすいですよね今の季節なら幾らでも走れそうです ちなみにランニングコースは、お花がいっぱいですこちらは、ボタン桜!!見事に満開で美しいのですが、パッと見は、なんだか綿のようですよーチューリップも見て見てと言わんばかりに、咲き誇りますそして、夕方の時間は、こんな夕焼けと出会えます綺麗過ぎて、いつも泣きそうになりますさぁーまた明日から頑張れます今週の土曜日はアジアラグビーチャンピオンシップ2017ということで、秩父宮ラグビー場で日本代表と韓国代表の試合がありますー私も取材に行きますよっラグビーの情報は、FMラジオ番組「ラグビーカフェオンレディオ」をお聞きください●FMラジオ番組「ラグビーカフェオンレディオ」【全国7局ネット放送中】☆TUEFMピッカラ(新潟県柏崎市)午後7:30~☆THUFM JAIGO WAVE(青森県田舎館村)午後9:00~鎌倉エフエム(神奈川県鎌倉市)★午後10:10~☆SATFMねむろ(北海道根室市)午前8:00~DARAZ FM(鳥取県米子市)★午前8:00~/(同日再放送)午後7:00~調布FM(東京都調布市)★午後6:30~☆SUNFMちゃお(大阪府八尾市)★午後9:30~★印……インターネット放送(サイマルラジオ)対応【番組へのリクエストや応援メッセージなど】⇒rugbycafe_radio★live.jpで受付中!(★を@に換えて送信してください)

      8
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 銚子テレビ水曜日キャスター☆

      おはようございます今日は、曇り空の関東地方..夕立ちに注意だそうです。皆さん、傘をお忘れなくさて、昨日は銚子テレビの収録でした後ろのポスターが藤まつりになっていましたもうそんな季節ですねー今日の水曜日の銚子テレビニュースは、市長選挙・市議会議員補欠選挙の当選人への当選証書授与の様子を含めて、お伝えしています。ぜひご覧くださいそして、お花をいつも提供してくださっている、花清(はなせい)さんオレンジと黄色のミニバラに..紫の背の高いお花が素敵でしたそして、お昼は、124号線沿いの幡亭 (バンテイ)へ帰り道で、ずっと気になっていたお店ですTEL0479-48-0126住所〒314-0341 茨城県神栖市矢田部582-2  握り寿司の並を頼んでみたら、これで約1000円ネタが新鮮で、大満足でした銚子産のお魚も使っているそうですちなみに、この日の髪は、神栖市の銚子大橋手前にある、アルファヘアさんにお世話になりましたKさん、いつもありがとうございますいつも30分くらいで、さっと仕上げてくださいます 髪が長いので、しっかりあげていただきましたこれからの季節は、髪の毛はアップがいいですね

      6
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 昨日の「つくば You've got 84.2(発信chu)!」☆

      関東地方は、思わず大きく伸びをしたくなるような青空が広がっています紫外線対策がそろそろ必要ですね〜さて、昨日の「つくば You've got 84.2(発信chu)!」のメッセージテーマは『好きなドラマ』でした皆さん、今のドラマから昔のドラマまで、たくさんあげてくださいました。やはり朝ドラの「ひよっこ」を見ているという意見が多く目立ちましたゲストは、いばらきフィルムコミッションから萩野谷正気さんにお越しいただきました映像制作をする際の、茨城県でのロケについて支援している組織です茨城では、昨年も600本近いロケが行われているそうです。それも年々増えているそうです。エキストラも随時募集してます皆さんも大好きな俳優さんのドラマに出演出来るチャンスがあるかもしれません詳しい情報は公式HPをチェックhttp://www.ibaraki-fc.jp/【メッセージの投稿先】メールは「cen@fm842.jp」までお送りくださいまた、つくばYou've got 84.2(発信中)!関連のツイートには、ハッシュタグ「#you842」をつけてつぶやいて下さいYou've got 84.2(発信中)!のアカウントは「@CenYou842」です。来週も、メッセージお待ちしています

      7
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 銚子市長選挙・生中継☆

      こんにちは気持ちの良い青空が広がっていますさて、昨日は21時から銚子市長選挙の速報番組内で、レポートをやらせていただきました。体育館での開票が始まる前の様子からスタートし、各選挙事務所からもレポートを入れました。三つ巴の選挙戦を勝ち抜いたのは、現職市長の越川信一さん。私が当確インタビューをさせていただきました。こちらの写真は、一気に喜びに包まれた選挙事務所。越川信一市長が再び4年間、銚子の未来を握ることになりました。こちらの写真は、いつも月曜日を担当している松永キャスターとお会い出来て、嬉しかったですキャスターみんなで、銚子の情報をしっかり伝えていきます。これからも銚子テレビをよろしくお願いします

      5
      テーマ:
  • 23 Apr
    • それでは、お仕事へ!!

      こんにちは快晴の日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?私は、昨日の夜から今朝も、ずっと市長選挙の準備をしていました。各候補の公約を頭に入れて、質問事項をある程度想定し、レポートに臨みます。今日は銚子市長選挙の様子を開票所や各候補の選挙事務所からレポートしますので、銚子の皆さんぜひご覧ください銚子市長選挙の様子は、銚子テレビで、午後9時からです。

      10
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 今週末は、銚子市市長選挙です!

      こんばんは今週のお仕事を更新しないまま、金曜日が終わろうとしています今週の火曜日は、銚子テレビのニュースでした今週末がいよいよ銚子市長選挙の投票日ですニュースでは、各候補の出陣式の様子をお伝えしました。私は、日曜日に事務所からのレポートや当選者の喜びの声をインタビューします。皆さん、ぜひ銚子の未来を決める選挙の行方をご覧ください。収録日は、カーネーションがスタジオに!!もうそんな時期ですね。母の日のプレゼントも用意しなくては..ですねそして収録後は、【魚料理  みうら】へ。私が収録帰りに行く確率が高いお店です(*^_^*)この日は、鯛のお刺身やイワシのすり身の天ぷらなどがのった奥様御膳を頼みました味よし、ボリュームよし!!大満足のランチでしたでは、今週末は..銚子の皆さん、よろしくお願いします(*^_^*)

      7
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 月曜日のラジオについて☆

      気がつくと、水曜日月曜日は「つくば You've got 84.2(発信chu)!」の月曜MCを担当しましたメッセージテーマは『最近楽しみなこと』でした今回は、ゲストにつくば市高須賀にある『山田養蜂場』から、代表取締役の山田ゆういちさんにお越しいただきましたこの時期のおすすめは、桜の花から採ったハチミツ、さくら蜜桜が咲く時期の気温では蜂がなかなか動かないらしく、桜のハチミツは貴重なんですよねーその他にもラベンダー・特選みかん・ラズベリー・栗などなど、色々な種類のハチミツが…スタジオには試食用のハチミツを持ってきていただいたのですが、美味しくてほぼ全種類試食させていただいてしまいました身体にも心にも優しいハチミツ、是非お手に取ってみてくださいね山田養蜂場所在地:〒300-2665 茨城県つくば市高須賀145休業日:年末年始・日曜日・祝日連絡先:TEL 029-847-7842 今週は『ベジフルスマイル』今回ご紹介したのは『アスパラガス』でした今が春採りということで旬なんですよ簡単レシピは、アスパラガスのチーズ焼きをご紹介しました茹でたアスパラにピザ用チーズと粉チーズをかけて、トマトを散らして、200度のオーブンで焼けば出来上がりです甘いアスパラガスとチーズ・トマトのハーモニーが最高ですワインが欲しくなる味でした

      8
      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 銚子テレビ ニュース☆

      もう金曜日ですね1週間があっという間になってきました……さて、火曜日は銚子テレビニュースの収録へ4月から水曜ニュースを担当しています(^_-)☆千葉科学大学の入学式や春の番組改編情報など、春らしい話題ばかりでした今週末は、いよいよ銚子市長選挙の告示です。来週は、バタバタしそうですねお花は、オレンジマーガレットでこれまた春らしいです帰りは、神栖市のやまこ庵でお昼を食べましたこちらは、焦がし醤油のトンカツ銚子はお醤油が有名ですが、こちらはオリジナルの焦がし醤油を使っているとのこと。御飯にしっかり染みこんだ、焦がし醤油。ほっぺたが落ちるほど、美味しかったですさて今日は、水戸駅まで歩いて、ひたちに乗り、東京に向かってます駅までは、いたるところで桜が咲き、足を止めながらの道のりでしたやっぱりこの季節、好きです

      8
      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 香港帰りのオンエア☆

      日曜日は、香港に行き、帰ってきたその足で、「つくば You've got 84.2(発信chu)!」のオンエアでしたメッセージテーマは、おすすめの桜スポット皆さんから、素敵な桜の写真をいただき、癒されましたゲストは、ホテルグランド東雲から藤本暖子さんに出演していただきましたグランド東雲では現在さくらスイーツフェアを開催しています桜ロール、桜モンブラン、桜ムースの3種類桜モンブランは、控えめな甘さで大人の味でした14日までなので、お見逃しなく詳しくはホテルグランド東雲のホームページ(http://www.hg-shinonome.co.jp)をチェックしていただくか、029-856-2211までお問い合わせくださいさてさて今日は、アナウンスレッスンで都内へ。もう葉桜ですね

      8
      テーマ:

プロフィール

有働文子

性別:
女性
自己紹介:
オールウェーブ・アソシエツ 所属のフリーアナウンサーです。 情報を発信する側にたち、人を励まし...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

マスコミ業界
132 位
日々のできごと
8409 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。