海の日でしたね | きよぴ~の気まぐれ日記

きよぴ~の気まぐれ日記

安心の歯のホワイトニング店をしています。ふと思ったことやいろんなことを書いています。たまには心がほっとするようなこともお送りできるようにと思っています。三日坊主ですが…(;^_^A

こんにちは!痛くない、簡単で安心。虫歯・さし歯もOK。歯の美白エステ「Oral Balance新大阪店」 です。

今日は7月20日。以前は「海の日」でした。現在では第三月曜になりましたが…。

昔の7月20日には何があったのでしょうか。

新月月面着陸の日:1969年のこの日、アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った(日本時間では7月21日早朝)。

アームストロング船長は

「この一歩は小さいが、人類にとっては大きな飛躍である」

とのメッセージを地球に送った。


素晴らしいですねひらめき電球


歯の美白にも同じようなことが言えます。

少し明るくなっただけ…だけどその少しが大きいのですビックリマーク

毎日、歯磨きして、気にされている方はホワイトニング歯磨きを使ってみたりします。

でも効果はというと…

お家ではできなかった、沈着した汚れ・着色を分解していってくれるんですアップ


パワーアップした照射機とジェルで綺麗な歯・健康な口内環境を目指しましょう音譜


痛くない歯の美白!!さし歯、虫歯があっても大丈夫!施術後すぐにお食事もできますビックリマーク

お得なお試しプランを掲載中ですビックリマーク

http://www.tryfeel.jp/plans/11741

http://www.ispot.jp/s/oral_balance/



クチコミ増えてます。ありがとうございます。http://www.tryfeel.jp/plans/11741/enquete_answers

大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-26-1503

TEL. 06-6195-5354
11:00~20:00(最終受付18:30)
完全予約制 / 月曜・第3日曜定休

http://oralbalance.star-asset-p.com/