きよぴ~の気まぐれ日記

安心の歯のホワイトニング店をしています。ふと思ったことやいろんなことを書いています。たまには心がほっとするようなこともお送りできるようにと思っています。三日坊主ですが…(;^_^A


テーマ:

心と歯のダブルホワイトニング きよPでございま~す。

前回は10か月ぶりと書いていましたこのブログ。

今回何と1年以上ぶりでした・・・が~ん笑い泣き

面倒くさがり屋もたいがいにですね。

ときどーき、配信型のメルマガを書いてみたりしていましたが・・・

ときどーき、このブログに書こうかなと思い立ちましたDASH!

 

今日のタイトルは

 

自分軸

 

ですビックリマーク

 

いろいろ見ていたらとても参考になる記事を見つけましたひらめき電球

 

 

“Whose law is it ?”

 

それって誰の法律?という意味だそうです目

 

 

○○しなければならない。○○であるべき。など、自分だけの思い込みでがんじがらめになっているときに、その思い込みを作っているのは実は自分であると気づかせてくれる言葉です。


あなたも、誰かを喜ばせるために本当にやりたいことでないことをやっていたり、他人に自分の考えを押し付けられたりしていませんか?


そんなとき・・・


“Whose law is it ?”


と言ってみてくださいひらめき電球


一度しかない人生。
自分で責任が取れれば、他人や社会に遠慮することはありません。

 

 

 

というものです。

 

控え目(?)な私には「他人や社会に遠慮することはありません」が、

なかなか思う通りにはできませんがあせるあせる

ここは進化したいなとアップ

 

反省・謙虚・改善を忘れずに進みたいなと思います。

もちろん NO  LIFE  NO  LOVEドキドキ

 

 

行き過ぎたマイナスの思い込みは重いゴミのようなもの。

なくして軽くなりましょ~。

方法はもちろんありますクラッカー合格

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。心と歯のダブルホワイトニング きよPでございま~すサザエさん

なんと。気づいたら昨年11月からなにも更新していませんでした。
あは。あははは~(汗)

怒涛の主張が続きドタバタと毎日を過ごしております。

秋も深まってきました。
気温的には過ごしやすいですね^^
行楽のシーズンということで10月にはBBQ!!!
BBQ大好きなので超楽しみです!

BBQといえば「お肉」。
お肉を食べるには歯がないと食べにくいですね。
とろけるような霜降りふり~のお肉はBBQには不向きですし(言い訳か?)。

そう日本人は昔、農耕民族だったので固いものを噛むための歯に必要性を感じていませんでした。なので、欧米人に比べて歯への意識がかなり低いンです(涙)
歯=おくちの中は、体内への入り口。ここをきれいにしておく必要性が高いんです!!
歯も含めて清潔な口内環境をつくりましょう!

オーラルバランスでは、歯の色も大切ですが、口内環境に着目したシステムWHITE BALANCEを使用。歯の表面を傷めず、きれいになった歯をコーティング効果(光触媒)で守ります!
髪の毛を洗った後にトリートメントするのと似ています^^

年齢とともに黄ばんでいく歯を明るく。
そして虫歯予防にも良いので歯をできるだけ残すためにも。
オーラルバランスで「歯の美白」ご体験くださいませ(^o^)/

06-6195-5354
smile_teeth@royal.ocn.ne.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。心と歯のダブルホワイトニング きよPでございま~すサザエさん

先日、高校時代の同窓会を開催しました。
人数を集めるのがとっても大変で、目標に届かず
とはいうものの、なんとか無事に終了。
なかりホッとしました

集まってくれた仲間はとってもいい人ばっかりで本当に楽しく過ごせたのでした。

自分の楽しく飲んでいるシーンを妄想しておいてよかった~

妄想や瞑想って楽しい
どんどん想像の翼が広がります

今日もお読みくださいましてありがとうございます^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。心と歯のダブルホワイトニング きよPでございます。

今年に入って(もう9月なのにこの表現)、
プライベート・仕事ともに
南方にばかりご縁がありましたが。。。
じゃ~ん!ひさしぶりにお上りさんです。
来週末は東京へ行きます。
2名での移動となり経費削減のため飛行機でいくので関西空港から
成田空港へ飛び、赤羽まで移動です。
徒歩3分の新大阪駅からサクッと新幹線で…ってのが理想ですが。
2.5時間で東京駅ってのをお預けし、倍の5時間かけて移動
しかし、なんと移動費用は半額以下。
そうです1人分で2人移動できるんです

ブログタイトルは「江戸」ですが書いている内容はなんとも
「大阪」。こてこてですわ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歯と心のエステティシャン きよぴ~でございま~すサザエさん

あっ!!という間に12月。師走でございます~。

クリスマスがやってきますねクリスマスツリー街はきれいなイルミネーション星空

なんにもイベントはありませんがキレなのでウキウキします音譜


私の仕事は「歯の美白」と「心のブレーキ外し」なのですが、

どちらにも共通する想いがあります。


それは…


ドキドキ笑顔ドキドキ


笑顔になってもらいたいというのが一番なんですアップ


昨日、とても楽しくて勉強になる講演会に参加してきたのですが、

その中で笑うことによって○○が下がるというんです!

すごいですね~合格


○○…それは、今度のお楽しみ~にひひ


また次も読んでねラブラブ

facebookのシェアボタン、ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ


歯の美白エステ オーラルバランスは、痛くない・簡単で安心。

虫歯・さし歯もOKな歯の美白エステ!
「Oral Balance新大阪店」 は
歯や歯茎にダメージを与えない美白システム!光触媒の効果できれいになった歯を守ってくれます。


1回完結ではなく、何回か回数は必要ですが、短期集中してきれいにしていきましょうニコニコ

初回でド~ンと明るくなる場合も多いです!!歯科医院でホワイトニングされた方のメンテナンスとしてもピッタリですひらめき電球

お得なお試しプランを掲載中ですビックリマーク

http://www.tryfeel.jp/plans/11741

http://www.ispot.jp/s/oral_balance/

クチコミありがとうございます。

http://www.tryfeel.jp/plans/11741/enquete_answers

大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-26-1503
TEL. 06-6195-5354
11:00~20:00(最終受付18:30)
完全予約制 / 月曜・第3日曜定休

http://oralbalance.star-asset-p.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。