箕面温泉 | きよぴ~の気まぐれ日記

きよぴ~の気まぐれ日記

安心の歯のホワイトニング店をしています。ふと思ったことやいろんなことを書いています。たまには心がほっとするようなこともお送りできるようにと思っています。三日坊主ですが…(;^_^A

こんにちは!痛くない、安心安全の、歯の美白エステ「Oral Balance大阪江坂店」 です。


お店が月曜定休なので、日曜の夕方から「箕面観光ホテル」に行ってきましたホテル

ほんと古いのですが、部屋の中は改装されていて問題なしです。

隣接の箕面スパーガーデンは行かなかったけど…

行かなかったけど写真撮りました…古いですね~懐かしいです~↓


歯の美白エステ オーラルバランスのブログ


プールもあって、

あと、アイススケート場があったのですが、数年前になくなって今はゴルフ練習場になっています。とても高台にある練習場ですゴルフ

箕面温泉温泉ここは泉質が最高ですアップ

露天風呂は(露天は温泉じゃないと思います。お湯につかると見えませんが)山から

大阪国際食空港方面を見下ろす景色が美しいです星空

和食レストランの会席もお世辞抜きで、ホントとっても良いお味でした割り箸お酒

タケノコしんじょう・豚軟骨のワイン煮など、めちゃ旨いっす合格

もっとがんばって昔のようににぎわって欲しいと心から応援したくなりましたよグッド!

日帰りプランもあるので、温泉好きさんなら是非オススメしますよニコニコ

綺麗~なところじゃないと嫌って方には向かないかもしれません。

汚いわけではありませんよ。温泉って結構古いところ多いですよね~。


温泉でお肌もツルツルぴかぴか。お肌のアンチエイジングですアップ


ということで…

これからは「歯もアンチエイジング」ですよ~!!歯


オーラルバランスでは一般的にホワイトニングと呼ばれているものではなく、

「過酸化水素」を一切使用しておらず、シミたり痛んだりしません!!

虫歯や差し歯でも大丈夫。1日2回以上でも、毎日でもできちゃうくらい安全なシステムです。

業界トップクラスのシステムで、あなたの歯本来の明るさにしていきます目


「歯」というとお医者さんが思い浮かぶと思いますが、歯医者さんではありません。

歯のエステ店となりますが、認可のおりた店舗ですのでどうぞご安心ください。


オーラルバランスでは、歯の美白をするだけでなく、ツルツルぴかぴかのコーティング効果

汚れがつきにくく虫歯になりにくい健康な歯にしていきます!


施術後すぐにお食事もできますビックリマーク


ピカピカの歯って、きれいですよアップ

清潔で健康な歯にしていきましょう~!


そしてそして…


きれいになったら終了~!だと、また徐々に汚れていくんです。

なので、メンテナンスがとても大切です!


おじいちゃん・おばあちゃんになってもできるだけ自分の歯でご飯食べたいですよね可愛い歯3



http://oralbalance.star-asset-p.com/

大阪府吹田市江の木町2-32フレアコート江坂602
TEL. 06-6319-8684 
11:00~20:00(最終受付18:30)
完全予約制 / 月曜・第3日曜定休