いつものあなたを女神のように輝かせるアクセサリー

~venujew~(ヴィナジュ)の古川ひろ美です

 

こんにちは!

 

 

今日はお気に入りのチェーンを

ご紹介します♡

 

 

ハンドメイドをやっていると

どんどんたまってくる素材たち

 

 

私は

作るのも好きだけど

素材そのものが好きなんですよね~♡

 

 

 

作るために

形にするために

パーツを購入していますが

 

 

気に入った素材は

中々使えなかったりしますあせる

 

 

使うために買ったのにね・・(笑)

 

 

ちょっと、

コレクションになってるかも?

 

 

違う違う!

大事に、温めているんですよ~つながる花1

 

 

 

使うべき、その時のために

大事に温めていますカナヘイきらきら

 

 

 

今日はそのスタンバイしている

お気に入りの中から

チェーンをご紹介します~♡

 

 

こちらです↓

{069393CC-42FA-452F-B133-AA5CF4D34A25}
 

 

チェーンにも色々な種類がありますね

 

・色

・太さ

・大きさ

 

などなど…

 

写真でもわかるかな?

ちょっとした違いだけど、

この違いはアクセサリーに仕立てると

出来上がりの雰囲気が大きく変わりますラブ

 

{D7999B5B-845E-4DCF-87F6-1529202FBB80}

 

 

これらのチェーンは

 

何を作るかによって

どのチェーンを使うのか

 

私なりのルールで使い分けていますキラキラ

 

 

そして

今日ご紹介した

これらのチェーンは

ネックレスになる予定です(*^^*)

 

 

ネックレスについては

また次回ご紹介しますね♡

 

お楽しみに〜

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ募集中のメニュー乙女のトキメキ

【気軽にハンドメイドアクセサリーと仲良くなって楽しくなる会】

 

ダイヤ日時

1/25(水)11:00~13:00残2名

1/28(土)11:00~13:00残2名

 

ダイヤ場所

東京都内  銀座周辺

 

URL2詳細はこちらです

 

URL2お申込みはこちらです

 

image

 

ランキングに参加してみました♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

 

にほんブログ村