こんにちわ。

古川ひろ美です。

 

 

先日、リクエスト開催しました

【美肌習慣を学ぶレッスン】

 

 

告知している日程が合わないと

別日での相談がありましたので

お互いの都合を合わせて

リクエスト開催いたしました。

 

 

もちろん、マンツーマンです♡

 

 

今月は4500円が2000円で

お得にレッスンが受けられます。

 

 

さらに今回はマンツーマンでしたので

じっくりとお話も聞けましたから

 

 

「まるで

オーダーレッスンのようで

とてもお得でした♡」

という感想もいただき

私もとても嬉しかったです。

 

 

告知している日程以外でも

日時のご相談を承ります。

こちらからどうぞ~

 

 

 

 

 

 

現在、告知しているレッスンは

各回3名様です。

 

 

2時間という限られた時間の中で

それぞれの

普段のお手入れ方法などを

お互いに確認し合ったり

 

 

私がこれまでやってきた習慣

その習慣を身につけるに至った思考

また、

思考が及ぼす、お肌への影響

美肌を創るうえで大事な栄養のこと

美肌をいかすメイク方法

 

 

などなど

お伝えしたいことが

沢山ありますので

人数を各回限定3名様

とさせていただいてます。

 

 

 

 

 

レッスンとはいえ

私が一方的にお話するのではなく

ご自身のお肌に対する考え方や

日々のケアを振り返っていただく

ワークの時間もたっぷりとってあります。

この振り返りは結構面白いですよ!

 

 

 

 

じっくり向き合っていくのに

3名様というのが

コミットするうえで

私にとっての良い人数なのです。

 

 

 

美肌になる

最初の1ページは

自分を振り返るところから始まります。

 

 

 

 

普段は、日々のことに追われていて

自分を振り返る機会って

中々ないと思いますので

ぜひ、この機会に

振り返ってみてくださいね!

 

 

レッスンの内容ですが、

まずは、マインドについて

思考が現実化するしくみについて学びます。

 

 

あなたのお肌に対する意識が

あなたのお肌にどれだけ

影響を与えているか

気が付いていますか?

 

 

人間は

意識したことしか

見ることが

できないのです。

 

 

今このブログを

読んでくださっているあなたは

美肌に興味があるから

読んでくださっているのだと思いますが

 

 

あなたはお肌について

普段、どれくらい意識できてるでしょうか?

また、無意識だとどうでしょうか?

ちょっと考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

《意識が変わると行動が変わる》

 

 

 

 

 

次に、

毎日の美肌習慣について学びます。

 

 

あなたが普段何気なくやっている

お肌のケアは正しいケアでしょうか?

 

 

もしかしたら、お肌のトラブルは

遺伝ではなくて、

いつものケアに

原因があるかもしれませんよ

 

 

 

 

朝の洗顔は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

お水?お湯?

お湯の温度は?

洗顔フォームは何を使っている?

泡はどんな泡?

どこから泡をつける?

すすぎはどれくらい?

タオルはどんなタオル?

どんな風に拭いてる?

化粧水はどうやってつけてる?

コットン派?

手でつける派?

化粧水の量はどれくらい?

どのくらいの時間つけてる?

パッティングはやってる?

どのくらいの時間?

まさか、デコルテを無視してませんよね?

・・・・etc

 

 

 

 

朝の洗顔だけでも

これだけのチェック項目があります。

 

 

他にも、

まだまだたくさんあります

 

 

お昼のケア

夜のケア

 

 

夜は一日の終わりですから

特に重要ですね。

 

 

そして、

いくらお肌のケアを頑張っても

食事が乱れていれば

お肌も荒れてしまいます。

 

 

 

 

人間、食べたもので

出来ていますからね。

 

 

栄養は本当に奥が深いです。

 

 

私は栄養に関して

特別な勉強をしてきたわけでは

ありませんが

 

 

知らずに食べ続けていて

美肌につながっていた

食品のこと。

 

 

 

また、なぜ、

それらの食品が

美肌と関係があるのか

そんな話をしたいと思います。

 

 

一度、知識を身につけてしまえば

これから先、迷った時の

食事のメニューを選ぶ時の

参考にもなりますよね。

 

 

そして、

お肌を老化させる食品のこと。

などなど・・・

 

 

 食品についてもお伝えしたい事が

たくさんあります。

 

 

最後に美肌になるための

マインド・習慣・食事と学んで

美肌を手に入れた後

メイクの方法についても

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

せっかく美肌を手に入れても

残念なメイク方法では

美肌が台無しですよね。

 

 

レッスンでお伝えするのは

向井ゆきさんが理事の

【心理美容

カウンセリングスクール・

基礎コース】

で学んだ内容も入っています

 

 

これまで、なんとなく

やってきたメイクでしたが

向井ゆきさんのレッスンで学び

メイクに対しての意識が

大きく変わりました。

 

 

これまでは、

もうアラフォーだし

おばさんだし・・・

を理由にメイクに消極的でした。

 

 

正確には、

自分の事をそこまで

おばさんだとは思ってないけれど

(自意識過剰ですみません(笑))

今更、メイクに目覚めても

仕方がない・・・的な?

 

 

だいたい、濃いメイクは好きじゃないし

頑張ったところで

自分がメイクで劇的に変わる

とは思ってないし

逆に言うと、

このメイクがそれほど酷い

とも思っていないし

だから、興味がないというか

これでいいと思っていました。

 

 

だけど、

ゆきさんのスクールで学んだことは

全然、そんなの関係なかったです。

 

 

年齢とか、濃いメイクとか

そんなのじゃなくて

基本の基本のこと。

自分に似合うメイクってこと。

また、似合うメイクとは別に

どう見せたいか、

そのメイク方法も学びました。

 

 

 

 

 

だから、とっても楽しかった。

たくさん学びと気づきありました。

 

 

その事をふまえて

大事な基本のことを

お伝えしたいと思います。

また、メイクは楽しいと

あらためて気が付いたので

その辺もお話できたら嬉しいです。

 

 

 

これまで私は

アディクションのアイシャドウを

知らなかったんですが

 

 

ゆきさんのメイクレッスンで

知ることとなり 

素敵な色があると知り

40歳の私に似合うアイシャドウなんて

ないと思い込んでいましたが

似合う色が見つかり

 

 

その後、

化粧品売り場へ駆け込んだことは

いうまでもありませんね(笑)

 

 

 

こんな感じで

2時間たっぷりと

美肌についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

41歳の私だからこそ

お伝えできることがあると思っています。

 

 

 

 

《こんな方へおすすめ》

ベル日々のケアがこれでよいのか不安な人

ベルお肌のために他にやれることあるのでは?と感じている人

ベル20代の若いうちから美肌習慣を身につけて将来に備えたい人

ベル今は特に困ってないけど40代になった時に今のケアで自信が持てない人

ベル少し、お肌の曲がり角を感じていて、日々のケアを見直したい人

ベルすでに40代だけど、年齢よりも老けて見られて悩んでる人

ベルなぜだか、お肌の調子が悪い人

 

 

 

こんな方は

【美肌習慣を学ぶレッスン】に

参加されることをオススメします

 

 

 

《参加するとこうなる》

ベルこれまでのお肌ケアの答え合わせができる

ベル自分のお肌ケアに不安がなくなる

ベルこれからの自分に自信が持てる

ベルこの先の未来の自分のお肌に責任がもてるようになる

ベルお肌への意識が変わるので手に入る情報が増える

ベル思考についても学べるので他にも応用ができる

ベル思考が変わるので行動も変わる

ベル食事について気を付けるようになれる

ベル食事がいかに美肌を創るのに大事かが理解できる

ベル美肌習慣を学び、自分だけの美肌習慣をつくれる

ベル美肌をよりいかせる基本のメイク方法を学べる

ベル年齢に関係なく、メイクで何より大事なことが学べる

ベルメイクへの意識が変わるので、ますます似合うメイクを探せるようになる

 

 

 

 

 

 

さぁ、変わりたいと思っている

そこのあなた!

申し込みはこちらからです。

 

 

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしております

(*^-^*)

 

 

AD