venujew(ヴィナジュ)の古川ひろ美です。

こんにちは!

 

 

 

最近、こんな感想をよくいただきますドキドキ

 

 

 

「ひろ美さんのアクセサリーは品があって可愛いよね」

 

とか

 

 

 

「控えめだけどキラリと輝く感じが好き」

 

とか

 

 

「子供の学校の保護者会につけていきやすいよね」

 

とかとか

 

 

 

 

こんな感想をいただいて

とっても嬉しいです♡

ありがとうございます!

 

 

{46D36419-B800-4703-9741-DD2CB5C787C1}

 

 

そうなんです

私のアクセサリーには

 

 

「品のある大人可愛い」

 

があるんです!

 

 

 

{EFC41541-080C-4E6B-9D56-ED875E7BFCA1}

 

 

 

 

 

 

 

私自身が40代になり

ずいぶん、

大人の女性になってしまったな~と感じる中で

年齢だけはね・・・(笑)

中身がともなっているかは不明&不安滝汗

これもおいといて・・・(笑)

 

 

 

いつまでも

若くて可愛い女性でありたいな~と

本気で思うから

子供を産んでからの15年間は

若作りが実はテーマだったりする(笑)

 

 

 

{75C1EFD7-CC76-4122-BD36-A2EBFDA53EE8}


 

 

 

でもね、もう

ただ、若くて可愛くあり続けるなんて

所詮、無理なのだ、とも気がついている

 

 

 

 

だって、年齢による様々な衰えと

重力には逆らえない

 

 

 

 

それに、無理のある若作りは醜いのだ

 

 

 

 

 

 

あ~~笑い泣き

言っちゃった~~~あせるあせるあせる

(自戒の念も込めて書きました・・・)

 

 

 

 

だけど、これって本当なんです

 

 

 

 

うちの子は女子校なのですが

学校の行事に参加すると

子供たちは容赦ないです

 

 

 

 

誰のお母さんが老けてるとか

誰のお母さんは若すぎるとか

いったい何歳で子供産んだの?とか

若作りしすぎでしょ~とかとか

 

 

 

 

いや~

あなた達、聞こえていますよ~笑い泣き

 

 

 

 

本当に今時の中学生の目は

厳しいったらないです

 

 

 

 

だからではないけれど

やっぱり若くて可愛いママでいたいのだ!

と思ってしまいます

 

 

 

 

若く見えるにこしたことないけど

無理してない可愛さ

今の自分にあった可愛さ

 

 

 

つまり

大人でありつつ可愛い

 

 

「品のある大人可愛い」

 

 

 

そんな私の人生のテーマ

私のアクセサリー作りに

かなり影響を与えているのです

 

 

 

 

{2984EB27-23ED-47AB-A34F-05DD403249C9}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私のアクセサリーは

可愛いけれど、

大人の落ち着きさも備えていて

品がある。

 

 

 

そう、

可愛いいけど品があるので

すなわち、

子供の学校行事にもつけていきやすいとなるわけです

 

 

 

 

 

そんなママ世代からも

支持をいただいているアクセサリー

 

 {755DD168-C5F5-4B67-9BFC-A3568C26E8EA}

 

 

とくに、ネックレスが好評で

累計で50本以上販売しています!

 

 

 

{0F4D852D-C3E7-4158-A042-9D9221B8E033}

 

 

 

 

 

{92F32F4B-D239-4BFC-9605-441E898E8B6B}

 

 

 

 

 

{126F7D73-C036-43E2-BBD2-C5A98AD2B72A}

 

 

 

 

 

【感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

主張しすぎないアクセサリーなので

洋服にあわせいやすい

 

 

品があって控えめだけど

キラキラ素材も取り入れていることで

気分が華やかになりウキウキする

 

 

それ、いいね!と

褒められてとても嬉しい

 

 

学校行事にも安心してつけていける

 

 

image

 

 

など、嬉しい感想をいただいてます

 

 

 

そんな人気のネックレスを

自分好みにアレンジできるワークショップを開催します

 

 

 

URL2【秋支度♡スワロとパールのネックレスを作る会】

 

 

 

image

 

 

 

■10/26(水) 秋支度♡スワロボールとパールのネックレスを作る会

日時:10/26(水)10:00~12:00 残3名

 

場所:横浜駅周辺(詳細な場所は予約後お知らせします)

 

参加費:4500円(事前振込み)

 

対象者:初心者~

 

持ち物:手ぶらで大丈夫です。工具など必要なものは全てこちらで準備します。

もし、使い慣れたものがあるという方は是非、お持ちください。

 

 

 

 

約40種類以上の

色や大きさを揃えたパールの中から

お好みのパールを選び

スワロフスキー社スワロボールで

本物の輝きをプラスして作る

自分だけのオリジナルのネックレス

 

 

image

 

 

 

この秋限定の新色

マットな青も仲間入りしました!

 

 

 

image

 

 

さらに、

今回のワークショップ限定のスワロボール

青とラベンダー色も登場です

 

 

 

image

 

 

今回限りの特別企画となりました!

 

 

 

日程が合わず、どうしても参加できなくて

残念ですというお声もいただいてます

ありがとうございます♡

 

 

 

ですが、次回開催は未定です。

ごめんなさい。

 

 

 

ご都合の合う方は

ぜひ、この機会にご参加くださいね

残り3名様、受付中です。

 

URL2お申込みはこちらから

 

 

 

 

都合が合わないけれど

どうしても

このネックレスが欲しい

手に入れるにはどうしたらいいですか?

いう質問もいただいておりまして・・・

それに関しては

 

 

パーツもデザインも思いのままに♡完全オーダーメイド

 

 

という形で製作させていただきます

 

 

 

image

 

 

 

完全オーダーメイドは

8000円~(材料費別)です

ただいま

込み合ってまして約1か月ほど

お待ちいただいてます

 

 

 

オーダーメイドについての

詳細につきましても

今しばらくお待ちください

 

 

 

発表が待てなくてお急ぎという方は

個別に相談にのりますので

URL2こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

 

 

あなたらしくいられる

大人可愛いアクセサリーを

あなたも手にいれてくださいね!

 

 

ワークショップでお会いできるのを楽しみにしています♡