こんにちは。

 

ラフターヨガインターナショナルの公式CD、DVDを日本から発送しています。


笑いヨガを深く学ぶのに最適な日本語版ジャンボパックが残り少なくなっています。(2012年、私たちがインドバンガロールを訪れ、ドクターカタリアからティーチャートレーニングを受講したときのDVDが日本語通訳付きで収められています。)おすすめです。


※お支払い方法にある表示以外にも後ほどメールでお知らせさせていただく、ゆうちょ銀行への振り込みも可能です。その場合は送料500円は無料になります。ご購入手続き時には、銀行振り込みをご選択ください。折り返し振り込み先をお知らせいたします。ご利用ください♪

 

リラクゼーションに最適なスピリチュアルダンスもおすすめです♪

 

ラフターヨガインターナショナルのロゴが入った

シンプルなTシャツ♡好評です。

 

サイズに限りがありますが、日本から発送しています。

こちらのショップサイトからご覧ください。

(Tシャツは後ほどサイトにアップします。)

 

https://maki173.stores.jp

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

笑いもTシャツもシンプルに♪

 

Much love and laughter

Maki

 

ジャンボパック日本語版の内容です>

 

DVD 1: ティーチャー講座の目的と笑いヨガの歴史

このDVDでは、ドクターカタリアが、笑いヨガのアイ デアがどのように産まれたのか、そしてティーチャー 養成講座の目的を説明します

DVD 2: 笑いヨガの歴史と概念

ドクターカタリアが、笑いヨガの背景にある概念と哲学を説明します

DVD 3: 笑いヨガ5つのポイント

4つのステップ 5つの 効能 このDVDで笑いヨガの基本を学びます 。そしてドク ターカタリアが笑いヨガの理論と手法を説明します

DVD 4: 笑いヨガセッションと笑い瞑想の手順と進め方

ドクターカタリアが笑いヨガセッ ションと笑い瞑想で、何が起きるのかを詳細に分析し ます。それによりあなたは、笑いヨガセッションの効 果的なリードの方法を詳細に学ぶことが出来ます

DVD 5: 笑いヨガクラブの作り方:何がうまくいき何 がうまくいかないか

笑いクラブとは何か、どのように始 めたら良いのか、そしてどのようにクラブをうまく運 営するかを学びます

DVD 6: マーケティング 宣伝 プレゼンテーションス キル

あなたの養成講座、セミナー、笑い ヨガクラブの宣伝方法を詳細に学ぶことが出来ます

DVD 7.8.9: 笑いヨガー人生が大きく変わる経験

ドクターカタリアが、歴史、概念そして笑いヨガの背後にある哲学について、笑いヨガが世界中の人々の人生をいかに大きく変化させたかについて説明します。そして日本人の笑いヨガの経験者達がそれぞれの自分自身の人生と笑いヨガの関わりについて語ります。

DVD 10.11: 笑いヨガアローンの方法

ドクターカタリアが、通常の笑いヨガセッ ションと同様の健康への効能を得られる笑いヨガを一人で笑う方法を説明し、実際に行う方法を実演します

DVD 12: 笑いヨガセッションの全てと笑い瞑想そして 誘導リラクゼーション

このDVDで、笑い瞑想とヨガニドラを含む、笑いヨ ガセッションの全てを学ぶことが出来ます

DVD 13: 屋外での笑いヨガセッションと笑い瞑想

このDVDで、屋外で行う場合の笑いヨガセッション の全てと笑い瞑想を学ぶことが出来ます

DVD 14.15: 笑いヨガエクササイズ パート1

このDVDは、リーダーを養成する、ラフターヨガティーチャー、ラフタークラブを運営したりセミ ナー/ワークショプを開催するリーダー、心身の健 康のために笑いヨガを学びたい方達のための優れた 資料です

DVD 16.17: ビジネス界での笑いヨガ

笑いヨガには、ビジネス界に導入するすべての条件が整っています。笑いヨガリーダー/ティーチャー に、収入を得ると同時に社会に貢献出来る、ビジネ スチャンスをもたらすのです。笑いヨガをうまく宣 伝して提案する方法を学ぶことで、笑いヨガのプロ 達に収入の場を得るチャンスが増大しています

DVD 18: 高齢者達との笑いヨガ

このDVDは、認定笑いヨガティーチャー/リーダー、 レクリエーション資格保持者、セラピスト、病院や ホスピスでのボランティアに関わる方、そして全て の高齢者と関わる方のためのものです

DVD 19: 子供達との笑いヨガ

このDVDは、笑いヨガリーダー/ティーチャーをは じめ、学校の子供達に笑いヨガを紹介し、彼らの生 活にもっと笑いをもたらしたいと思う、皆様のため のものです

DVD 20: 笑いの内なる精神

ドクターカタリアが、あなたの人生により笑いと喜びをもたらす、笑いの内なる精神性の5つの秘密を教えます。ドクターが発見した哲学と真実を知ることで、あなたの人生がうまく進んでいるときのみでなく、困難にぶつかった時でも、肯定的な態度でうまく乗り切る術を教えます。

DVD 21: 5つの呼吸法

インドでは、数千年の昔から、呼吸法による酸素の十分な供給と健康の密接な関連に気づき、健康向上のために多くの異なる呼吸法を生み出しました。このDVDでドクターカタリアが、呼吸の重要性とエネルギーを高め人生をより豊かに生きるための、ヨガの5つの呼吸法を教えます。

DVD 22.23: ジブリッシュワークショップ

ジブリッシュは意味をなさない言葉です。子供達は言葉をまだ知らないときにジブリッシュを話します。時ブリッシュで感情を表現することは、ペルシャのスフィ神秘家によって開発されました。笑いヨガでは場を和ますため、そして右脳を開発し、創造性を高めるために使います。このDVDでは、ドクターカタリアが日本人のグループにジブリッシュを説明し、見本をみせ、様々なタイプのジブリッシュの使い方を教えます

DVD 24: ジブリッシュ瞑想

このDVDでは、始まりには声を出して言葉を言い、その後はその言葉を心の中だけで静かに言い続け、音と心を共鳴させる瞑想法をインドのバンガロールで、日本人グループに教えます。

ジブリッシュは、頭の中を常に巡る不要な考えを消し去りリラックスをもたらします。ジブリッシュは喋るのみでなく瞑想に当てはめることも出来ます。ジブリッシュ瞑想で心の中で本当に笑う方法を教えます

DVD 25: 笑いヨガクラブで大人気の楽しいゲーム

4つの人気の高く簡単なゲーム、ピザ パスタ、寝室で、ウィッフピッフ、ボディガードと 殺し屋、を紹介します。養成講座やワークショップ で緊張を解き、場を和ませるのに非常に有効なゲー ムです

DVD 26:歌、踊り、手拍子と笑い

このDVDでは、インドのバンガロールで、日本人の講座参加者達が、歌と踊りと手拍子をしながら笑います。これらを組み合わせることは台湾のラフタークラブで始まり、世界中のトレンドとなりつつあります。歌、踊り、手拍子、笑いは、笑いヨガの4つの重要な要素です

DVD 27:ヨガニドラ:よく効くリラク ゼーションテクニック

あなたがすることは、ただドクターカタリアの 魅惑的な声を注意深く聞くだけです。ドクター カタリアは、あなたをリラクゼーションへと導き、満 足度の高い健康感とともに、リフレッシュし、活性 化させてくれます

DVD 28:ホホハハ グラウンディングダンス

ホホハハダンスは、アフリカやインド等の美しい ビートによって、夢の中のような心地よい状態にあ なたを誘います。笑いヨガセッションの後のみでな く、ワークショップ、養成講座の途中でこの音楽を 流すこともよいでしょう

DVD 29: 呼吸で繋がる瞑想法

呼吸で繋がる瞑想法は、簡単に学べて非常に良く効く瞑想法です。心の中での視覚化と呼吸法を同時に組み合わせた瞑想法で、神秘的に、他者と繋がり同時に結び付きを高めます。

呼吸で繋がる瞑想法は、ドクターカタリアによって1999年に開発されました。この瞑想法は、様々な異なる文化的背景の人々の関係と態度を見直す手助けとなると同時に、世界中で笑いヨガクラブの運営やスタートの力添えとなっています。

オーディオCD1: ヨガニドラ:よく効くリラク ゼーションテクニック

あなたがすることは、ただ、ドクター カタリアの 魅惑的な声を注意深く聞くだけです。ドクター カタリアは、あなたをリラクゼーションへと導き、満 足度の高い健康感とともに、リフレッシュし、活性 化させてくれます

オーディオCD2: 呼吸で繋がる瞑想法

呼吸で繋がる瞑想法は、簡単に学べて非常に良く効く瞑想法です。心の中での視覚化と呼吸法を同時に組み合わせた瞑想法で、神秘的に、他者と繋がり同時に結び付きを高めます。

呼吸で繋がる瞑想法は、ドクターカタリアによって1999年に開発されました。この瞑想法は、様々な異なる文化的背景の人々の関係と態度を見直す手助けとなると同時に、世界中で笑いヨガクラブの運営やスタートの力添えとなっています。

オーディオCD3: ホホハハ グラウンディングダンス

ホホハハダンスは、アフリカやインド等の美しい ビートによって、夢の中のような心地よい状態にあ なたを誘います。笑いヨガセッションの後のみでな く、ワークショップ、養成講座の途中でこの音楽を 流すこともよいでしょう。

 

 

 

 

チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

人生が変わる二日間♪

笑いヨガリーダー養成講座

(※1日目と2日目を違う回で受講もできます。)

 

2017年1月7日(土)・8日(日)@名古屋市緑区

会場:徳重地区会館 1日目4F多目的室 2日目3F和茶室

 

2017年2月25日(土)・3月18日(土)@名古屋市緑区

会場:中部ケーブルネットワークCCNet東名局 C Space

 

2017年4月1日(土)・2日(日)@名古屋市緑区

会場:1日目 CCNet東名局 2日目 徳重地区会館 3F和茶室

 

2017年2月15日(水)・16日(木)@名古屋市緑区

2017年3月15日(水)・16日(木)@名古屋市緑区

2017年4月19日(水)・20日(木)@名古屋市緑区

会場:南生協病院隣 多世代交流館だんらん和室

   

2017年4月24日(月)・25日(火)@鳥取県日野郡

会場:ときわすれ清水屋

 

2017年5月3日(水)・5月4日(木)@愛知県大府市(東浦町)

会場:あいち健康の森プラザ

 

時間:AM10:00~PM5:30

  

<会場住所>

徳重地区会館

名古屋市緑区鳴海町字徳重18番地の41(地下鉄徳重駅直ぐ上)

中部ケーブルネットワークCCNet東名局

名古屋市緑区鳴海町神沢33-15(地下鉄徳重駅徒歩2分)

南生協病院隣 多世代交流館だんらん和室

名古屋市緑区南大高2丁目204番地(JR南大高駅徒歩2分)

南生協病院隣隣 よってって横町2Fホール

名古屋市緑区南大高2丁目701番地(南大高駅前)

ときわすれ清水屋

鳥取県日野郡日南町菅沢1019

あいち健康の森プラザ

愛知県知多郡東浦町大字森岡字源吾山1番地の1

 

詳しくはこちらをご覧ください。

養成講座ホームページ

お申し込みフォーム

 

チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

image

沖縄県で2016年12月にリーダー養成講座を開催させていただき

素敵なリーダーさんたちが誕生しました♪

 

ご都合に合わせて、養成講座を開催できますので、ご相談ください。

≪お問合せフォーム≫ 

 

チューリップ赤認定笑いヨガティーチャー養成講座

これまでご縁をいただき、
第1回2015年6月愛知県豊明市
第2回2015年12月愛知県大府市
第3回2016年5月愛知県大府市
第4回2016年6月岐阜県岐阜市
第5回2017年12月沖縄県中頭郡
第6回2017年12月愛知県名古屋市&豊明市

でティーチャートレーニングを開催してきました。

 

第7回2017年4月24日〜28日 鳥取県日野郡

第8回2017年5月3日〜7日 愛知県大府市で開催します。

すべて、受講をご希望される方の要望に合わせた日程、場所で開催しています。

※笑いヨガリーダーさんが参加できます。

 

≪お問合せフォーム≫ 

笑いヨガクラブや各種講座のお問い合わせ、ご質問等、お気軽にご連絡ください。
 

 まきってどんな人? ⇒ Youtube動画NHK名古屋さらさらサラダに生出演

 NHKニュースほっとイブニングに出演しました!

 笑いヨガってなぁに? ⇒ 笑いヨガ基礎講座
 笑ってみたい! ⇒ 笑いヨガクラブスケジュール
 学びたい!教えたい!人生を変えたい! ⇒ ティーチャー・リーダー養成講座

 笑いヨガの基礎を学びたい!活用したい! ⇒ ワンデイベーシック講座
 執筆・編集に参加しました♪笑いヨガの本 ⇒ 笑って元気!楽しい笑いヨガ 
 中日新聞こどもウィークリー掲載 Youtube動画で笑いヨガを紹介しています♪ 
 毎日自宅から笑いたい【スカイプラフタークラブジャパン参加者用】

2017年9月ロバート・リベストインジャパン開催決定

http://ameblo.jp/smile4earth/entry-12210405532.html

9/16-18リトリート@アピカルイン京都

9/21 ハーフデイセミナー&特別講座@大阪 ツイン21アトリウム

9/23(土)ワンデイセミナー@名古屋 ウインクあいち

ロバート・リベストin JAPAN 

日本ブログ村 笑いヨガ ランキングに参加しています。
⇒応援クリック ありがとうございます(^-^)

一緒に笑いませんか? 

笑ったら笑ったぶんだけ幸せに~ (*^▽^*)

 

ラフターヨガインターナショナルユニバーシティの日本語版がプレオープンしています!

http://laughteryoga.org/ja/

 

Facebook
Maki Kawakami