こんばんは。

今日は先週受けた甲状腺にできた嚢胞細胞診の結果が分かる日。

 朝から4回の笑いヨガセッションを終えて、大学病院へ結果を伺いに行ってきました。

 結果は「良性」でした!\(^O^)/

 念のため半年後に大きくなっていないか検査をしてくださいとのことで、
そこで大丈夫なら1年後に検査という経過になるそうです。

 検査をしてから、意識して普段の表情を笑顔にすることが多くなりました。...

リンパの流れを良くするために、さとう式リンパケアもまじめにするようになりました。
今までも考えていたはずですが、もっともっと素晴らしい人生にしようと考えるようになりました。

良いことばかり起きています。ありがとうございます。

皆さんから、暖かいお言葉、お気持ちをたくさんいただき、
ありがとうございました。とても嬉しかったです。
これからもさらに笑っていきますよ~♪\(^O^)/

それにしても担当の先生、素敵だった~♡ (*^-^*)