Soul Power Healing(ソウルパワーヒーリング)
image 

私が33年前に自分のバンドにつけた名前がSoul Power。
Soul=「魂」ずっと探究していたんですね。
今年から、私のするヒーリングをSoul Power Healing と呼びます。
と、今決めました(^-^)
笑っていると、身体も心も魂にも力がみなぎってくる
そう感じます。12月も養成講座のあと夜9時過ぎに、出張で
ヒーリングしていました。

二日間笑って、さらにパワーアップしている
明後日1月11日日曜日の午後6時から9時まで、
名古屋市緑区徳重地区会館3階和茶室で、ご希望の方に
させていただきます。

お年玉企画で
 10分1000円(20分まで)です。
これまで体験された方でもお申込みいただけます。

会場に来られない方には、
遠隔でも送らせていただきます。
遠隔の場合は、特に時間は制限ないので、
お好きな場所で、お好きな時間に
私からのヒーリング受け取っていただけます。
料金は同じです。

通常のセッションメニューはこちら↓です。
http://ameblo.jp/smile4earth/entry-11975286938.html

こちらからお申し込みください。
件名を【ヒーリング希望】として
メール smilemaki4@@gmail.com
(@マークをひとつにして)
にお送りください。

お正月早々、たて続けにいただいたメッセージ。
やるべきことをやってない!
(なぜかお二人とも男性でした。)

 
5年前に氷室奈美さんに描いていただいた透視画。
氷室さんが書いてくださった言葉はたくさんありますが、
上からのメッセージは、
「自らのオリジナルを築き上げ、自分のヒーリングを
待っている多くの方々に向け発信されてください。」
ということを言われているんです。
やっとやる気になりましたね。わたし。(^-^)

氷室奈美さんに3年前に描いていただいた透視画
http://ameblo.jp/smile4earth/entry-11515365024.html

昨年末から今年に向けて、とうとう
こういう流れになってきたんだと思います。


昨年行った体験セッションのご感想です。

腰の痛みがなくなりました!
      ~ヒーリングセッションうれしいその後♪

http://ameblo.jp/smile4earth/entry-11963821122.html

 
先日、みなさんが集まっているところで、
ヒーリングの体験セッションをさせていただきました。

お一人10分ずつの短いセッションでしたが、
いろいろと起きていました。

施術後のアンケートをご紹介させていただきますね。

 
身体が熱くなってきて、
腰の痛みがなくなりました!
I Thank You!!

P.S.すっきりとまではいかないが、全体的にゆるくなってきた。
(50代男性)

最初は遠くから、ほかの方のセッションを
眺めていらっしゃいましたが、
気が付くと、希望者リストにお名前が!

セッションが終わってすぐに
あ~、痛くなくなった!
と言っていただいてとても嬉しかったです。

そして後日談があるのです。

ご家族のお話では、
翌朝、いつもより、
とても機嫌良くされていたそうです。

そして腰が痛くなくなったので、
運動を始められたと!


させていただいて、ほんとうに良かった~!
思い切って、受けてくださって
ありがとうございます(^o^)


他の方のご感想も♪
(セッションしながら映像や言葉が流れてくることがあります。
 必要と感じるときは、お伝えしています)

 
今日はヒーリング受けることができてうれしいです(^-^)
体の中を、なんか温かいものが包んでくれて不思議な感じで。
気持ちがすっきりして、いろいろ気持ちを汲んでくれる言葉が
本当に心から嬉しかったです。
それでたぶん涙が出たんだと思います。
本当に前から受けたかったのかなって。すごいです。
ありがとう。

 
頭がいっぱいになっていること
言っていただいて
ヒーリング受けたら
頭が楽になりました!!

大切な人とちゃんと話ができていなかったこと
言っていただいて
もっと相手の話をゆっくり聞くことにしていこうって
思えました。
ありがとうございました。

 
脱力感~♪
肩の力が抜けて、すっごくリラックス。
ありがとうございます。

 
すごい。
バランス大事ですね。
ありがとうございました。

 
料理については以前から考えていたので、
実行してみます。
魚発言は、びっくりしました(笑)*
ありがとうございます。
*まき解説
 ヒーリングしようとしたら、「魚食べ過ぎ!」って
 メッセージがやってきたのでお伝えしました(^-^)

 
まきちゃんのヒーリング、久々にしていただき、
じっとしていられないくらいのエネルギーのすごさに
ビックリしました。
私に必要な言葉もいただき、
本当にありがとうございます。

 
今、家のことで頭がパンパンでしたが、
ヒーリングをしてもらったら
エネルギーがすうっと体を通り抜けて
力がふわっと湧いてきました。
来てよかった。

 
ありがとうございました。
本当に体がスッキリしました。
今もホワーンとしています。
このすっきり感が気持ちいいです。
信頼について・・・
不安なこと、未来の自分について
まきさんの言葉が本当にしみました。
大丈夫だよって言葉が本当に嬉しかったです。
またハグしてください。

 
ありがとうございます!
感想を読んでいたら、
私もうるうるしてしまいました。
ここには書けない個人的なことも
たくさん変化があったことを
教えていただき、とても幸せに思いました。

みなさんに出逢えて良かった
ありがとうございます(^o^)