帰国日の朝☀️


{C6CFB737-14C7-4856-988F-15627069E910}


ホノルルから関空への機内食ナイフとフォーク

旦那さんは和食音譜


{E679184C-5ED8-4C42-A3E9-063DC03C7D22}


私は洋食音譜


{FACF85B4-69B6-42A6-9959-D1C6F3CCFFBE}


デザート音譜


{2F4E2BD4-B903-4612-8974-384E39384E0F}


デザート音譜


{B743A1FC-157A-41D9-ADA9-F1EF1B95985F}


帰りはお手洗いのすぐ後ろの1番前音譜

この席のお陰で、クルーの方がお手洗いを常に綺麗にしてるのが分かりました照れ
ほんとに有り難いですクローバー
やっぱり綺麗なお手洗いで気分が違うので…


{79F010ED-24D7-46AA-8D64-9B51AAD47119}


1番前の座席は、モニター小さめテレビ
赤ちゃん産まれたら、とうぶんこの座席になるんですね〜音譜


{CADC8BFB-4EE7-4635-A70E-57864453D577}


2回目の食事は、好きな時にメニューの中から選べますニコニコ


{214DBF21-B47D-4041-AA30-FFA2611DA5A8}


一応、悪阻中で空腹になるとムカムカ気分が悪くなるので、暗くて周りが寝ている時に、おうどんをいただきました〜ウインク
九条葱のおうどんだったんですが、九条葱なしの素うどんにしていただきましたナイフとフォーク


{FCBAF48E-5B4E-46B8-9A8D-336F5B70D231}


照明がついて明るくなってから、ホノルルクッキーいただきました口笛


{63DF0D2D-9748-4440-96A4-437A4F543FE0}


今日は旦那さんの両親がハワイから帰国します✈️

またハワイ話しを聞くのが楽しみですウインクラブラブ