月1回のポーセラーツレッスン、先月から復帰〜音譜音譜音譜
阿倍野でのデコクアランタの典子先生のレッスンですベル

まずはティシュボックスリボン
やっぱりこの転写紙にして良かったラブ


{F38B0B11-905D-4839-A7AD-D6D1E97BB8DD}


リングホルダー指輪
グルーデコ®︎でも使えるので2つ作らさせていただきましたニコニコ


{3AD8204B-A46C-4CCD-9D4D-D9F9B633DC6B}


裏側も可愛くラブラブ
8月のレッスンでは、どうしても作りたかったグラスを持込みで作らさせてもらいました照れ
作るの必死で写真撮り忘れたので、また来月〜トロピカルカクテル


{B5BD9CDC-20F9-47C4-8E08-10F61FB8134C}


7月は体調崩したりして、行きたいレッスンにも行けなかったり…あせる
8月入ってバタバタしてるうちにハワイ出発が近づいてきました〜虹

今まで年に4回は海外に行こう〜と目標を決めてリフレッシュしてきましたが…✈️
今回のハワイで今年4回目の海外旅行だから、もう今年はないかなぁ…ショボーン
毎年、4回目がくると寂しくなります。

今回のハワイは、レンタカー以外は予約していないので、のんびり気分しだいで食事したり買い物行ったりしようと思ってますウインクラブラブ