こんばんはっ✧
今日も暑い1日でしたね💦
クーラーのきいた室内での打ち合わせから
サウナのような車内…
を繰り返した1日でした(×∀×;💦


明日は私も!?ちょっと息抜き出来たらと
思い…またいつもご来店下さる
お客様やご近所様と気軽に
楽しく出来る時間があったらいいな…っと
思い、shop前でmini縁日しちゃお〜♡
っと企画しました!!\(//∇//)\




お子様クジの他大人クジもありますよ(笑)
他にはヨーヨーや駄菓子、スーパーボールすくいなど、定番だけどみんなで
ワイワイしたい想いが一番なので
お友達のお家へ遊びに来る感じで
お立ち寄りください♡♡

普段なかなかゆっくりお話し出来なかったり、夏休み子供たちが体力持て余してるよ〜って方や(笑)
夏休みお疲れのママさんも(*´▽`)ノ

ぜひお立ち寄りください♡


10:00~15:00となります✧
(*´˘`*)
駐車は限られていますので
満車になった場合は臨時駐車場を
ご案内致します*


お天気になってくれたらいいなぁ〜っと
願いながら今夜は準備に励みます♡
(σ*´∀`)♬.*゚


みなさまのご来店お待ちしていますっ✧
\(//∇//)\◌ 。˚






80ブースを越えるブースが出店する
Bigイベント!!
9/4はぜひご予定に入れて頂ければと
思いますっ♡

イベントFacebookページも
ぜひご覧ください☺


https://m.facebook.com/tomakomai.style/




■はんどめいど雑貨のおうちshop
 Re:Happy☆
■苫小牧市美園2丁目13
■080-2872-9041
■rehappy25@gmail.com
■LINEID⇢rehappy2013