女性のヘアスタイル、どんなのが好き? ブログネタ:女性のヘアスタイル、どんなのが好き? 参加中
本文はここから

ビューティまにあ

男ならやっぱり、ポニーテールでしょ!!


あれはいい!!!(^^♪


なんかキュンキュンします。


でも、ショートボブとか好きですけど


一番は、やっぱりポニーでしょ!!!


これで、ツーテールだったらもう最高です


ポニーで走った時のあの揺れ方とかも好きです

(バカですよねWWW  えぇバカですとも!!男はみんな単純さ!!)


普段、髪の毛を下している人が


いきなりポニーテールとかにすると


ノックアウトです(笑)

(バカですよね!!! えぇ単純バカです)



仲良しの子でも、話すとき照れます

(アホですよねWW なおかつ、くどいですよねWWWW・・・・ハイ)