髪、切った。 | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v

カレンダー通りの祝日なんて久しぶり!

ということで、伸びてきた髪を切りました。

ばっさり!って感じですが…元々ショートなので、それをさらに短くしたってだけです(笑)


美容院のお兄さんの「今年はショートが流行ると思うんですよねー!」という予感を信じて(笑)

短いほうが好きだからいいけどね、楽だから(^^)v


その後は買い物!

最近、めちゃくちゃ買い物してる気がします…しかも洋服ばかり(笑)

買い物依存症!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

1日は飲み会だから、お金おろしてこなきゃ…。


あ、定期の期限が今日までだったことを、今になって思い出しました…。

…チャージしていかなきゃ…。

めんどくせー!ヽ(*`Д´)ノ


ま、明日は朝から晩までの通しなので…10時半出勤でいいよ、といわれたので銀行に寄ってからいきます…。

お金ほしいなー(笑)