天職を発見する1dayセミナーとは。 | 世界一周した天職プロデューサー吉田聡美の語る自分らしく生きる方法~あなたに天職と自信をプレゼント~

世界一周した天職プロデューサー吉田聡美の語る自分らしく生きる方法~あなたに天職と自信をプレゼント~

27歳までわたしはなにがしたいの?と、モヤモヤしていました。
そんなわたしが今では天職をみつけ、天職に生きています。
天職に生きるヒントや、わたしの天職(子育て、天職プロデューサー、
環境、医療のこと)について紹介します。

あれ、結局、わたしって何がやりたいんだっけ?


自分の人生、このままでいいのかな。。。?



と、



やりたいことがあるような、

でもそっちに進んで本当にいいのか。。。




気づいたらいつも悶々と考え、

ぐるぐるしていて、結局考えるのを辞めちゃう。



そういうこと、ありませんか?




ちゃんと、あるんです。




少しずつ自分のやりたい事がみつかって、

それを少しずつ実現してくことができ、


人生をもっと楽しんで自分らしく進んで行く道が。



自分の人生ど真ん中を歩み出したい方、

もっと自分らしく輝いて生きていきたい方、


ぜひ一緒にワクワクな天職人生の扉をあけましょう(^▽^)






【キャリアデザイン協会認定 ☆ 天職を発見する1dayセミナー】



★★この講座では★★


普段なかなか向き合う時間がとれない、

「自分はこれからどうしたいのか?」

「自分は何が得意なのか?」

「何がしたいんだろう??」



に、1日じっくり取り組んで、



「あなたの人生の方向性」を

「わくわく」「素質」「能力」の

3つの要素から発見していきます。



ひとりではなかなか気づかない、自分の能力や好きなことも

人とシェアしたりブレストすることで、

自分自身の新しい発見があるはずです^^

(実際に毎回発見があります)



ただ発見して終わりではなく、

次に進んで行くコツや

行動力をつけるコツもお教えします!




次の一歩まで決めちゃいますよ♪



毎回涙あり、笑いありの、あっという間の一日です。








○―――講座詳細―――○



◇日時: 
土日のどちらかの、10:00~20:00 (9:30開場)

もしくは 
平日連続2日間の、10:00~15:00 (9:30開場)



◇場所: 
サロンもしくはセミナー会場
(お申し込みの方に、詳細お送り致します。)



◇参加特典:

1.1ヶ月後から半年後までのフォローアップお茶会orスカイプ会話

(講座終了後の期間に、天職をさらに掘り下げたり、
止まってしまいそうなときに再度動き出したりするためにお使いください^^)



2.「自分の取扱説明書」をお持ち帰りいただけます


3.半年後に、自分からのお手紙が届きます





◇料金:

●初受講の方 ¥29,800(税込)

●特別早割 ¥26,800(税込) 

 開催日の7日前までにお申込みかつ振込み済みの方

●再受講の方 ¥9,800(税込)



通常の高額セミナーと違い、お手頃価格なのも

天職を発見する1dayセミナーの特徴です。




ちょっとだけ背伸びをするだけで、

この先の人生がどんどん変わっていきますよ♪





◇参加方法:

開催日のリクエストをいただいて、開催させていただいています。
ご興味のある方は、
s3a2r7a★yahoo.co.jp(★を@にご変更ください)まで
ご連絡ください^^





★★講師からのコメント★★



わたしは、製薬会社で開発職として、

バリバリ7年半働きました。




仕事も覚えて、後輩もできて、指導をはじめて、

自分も成果をあげて昇進して。。。




楽しい日々だったのですが、

『わたし、このままでいいのかな。。。?』

『10年後、わたしはどうしていたいのかな。。。?』



と、なんだかモヤモヤして生きていました。





そんなとき、


自分の人生は自分次第!

自分で楽しくクリエイトしていくんだよね♪

といいながら実践している、



現天職プロデュース社長の

咲桜佳美さんに出逢いました。


それは、わたしの中でとってもショッキングな出逢いでした。

なにこのひと!?ぶっとんでる!!!

でも楽しそう!その秘訣を知りたい!!!



そう思ったわたしは、彼女がすすめてくれたワークショップ

(現天職をみつける1dayセミナー)をうけたのです。


そして、自分の人生の中で、大切にしていきたい

『ワクワク』をたくさん見つけました。


ワクワクに突っ走れなかった自分のブレーキも知り、

うまくつきあう方法も教えてもらいました。




すると、おなじ毎日なのに、

輝きが全然違ってみえたんです!


世界が、よりクリアに、カラフルに感じられました。




それからの毎日は、

「うわぁ、なんて毎日楽しいんだろう!」「みんな大好き!」という、

生まれたての赤ちゃんが、知らない世界に

興奮しているかのような状態でした^^



いま、モヤモヤしているひとほど、

この感動はおっきいです!!!




より自分らしい人生を、自分でつくっていけるようになる。


これって、一生モノの財産です。




わたしはその後、ワクワクを満たして生きてきて、

今のように好きなことを仕事にしていける道をみつけて、

大好きな友達に囲まれ、素晴らしいパートナーと巡り会い、

毎日幸せに過ごさせていただいています。



そう生きていると、自分を大切に、

毎日を楽しんでいる友人が増えました。




自分が天職に生きるって、

自分が関わる世界ごと、

キラキラと輝いていくってことなんですね!



そう生きていこうと決心できたことにも、

そのきっかけをくれた咲桜佳美さんにも、

感謝、感謝です。





わたしの人生をかえるきっかけとなった、

この天職を発見する1dayセミナー。



『以前のわたしのようにモヤモヤして生きている方が

ぱぁっと気持ちが晴れて

自分の人生をどんどん輝かせてゆけるよう

サポートさせてもらいたい!』と思い、



講師トレーニングをうけ、

こうやってセミナーを開催させてもらっています。



もっともっと、

『自分の人生が好きだー!』

『私はやっぱりこれをやるー!』

と笑顔になって輝く仲間を増やしてゆきたいです♪



モヤモヤから抜け出したい!


もっともっとキラキラしたい!


自分に芯を通したい!





そんなあなたのご参加お待ちしています♪♪


◇参加方法:

開催日のリクエストをいただいて、開催させていただいています。
ご興味のある方は、
s3a2r7a★yahoo.co.jp(★を@にご変更ください)まで
ご連絡ください^^


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています^^