祝☆YOGADOORオープン | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんばんは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

愛知も今朝はかなり積もったようですね。

窓のないカプセルホテル。

フロントの方に聞くとかなり降ってますよと。

チェックアウトして外に出てビックリ。



なんじゃこりゃー!?

とりあえず路面電車は動いているので乗ることに。



普段とはまったく違う景色です。

電車に乗って二駅ほど。

止まっちゃいました。

前が詰まっているとのこと。

待てど暮らせど動きません。

運転士さんと車掌さんで前を覗きこんだり車両から降りて先の方まで走ってみたり。

ずいぶん経ってからポイント故障だと。

やばい、このままじゃ間に合わない。

地図で確認すると歩いても18分。

もう降りたい...

ようやく電車が動き次の駅に到着。

もう歩いた方が早いでしょ。

ナビを頼りに雪を踏みしめ歩いて向かいました。

平和公園を横切るルートだったので右を見たら雪景色の原爆ドーム。

急いでいるのに思わず足を止めちゃいました。





今回は来る予定のなかった原爆ドームがこんな形で目の前に。

ありがとうございます。

無事スタジオに到着しました。

間に合ってよかったー。



かっこいいぞー。

自分で貼ったらしい。

中もいい感じの広さでアシュタンガには理想的な空間。

いいとこ見つけたね。

私は朝イチのレッドクラス。

最初の質問タイム。

またみんなにシェアしたいことが出てきました。

まだまだ曖昧なところがたくさんあるんだな。

久しぶりのツトム先生のレッドクラス。

気持ちよかったなー。

マイソールとは違うみんなで呼吸を合わせてのクラスもまたいいもんです。

してもらったアジャストも新鮮だったりこうするのかーと勉強になったり、とっても心地よかったり。

人数少なくないのにそれぞれに何度もアジャストメントに入っていて、やっぱりすごいなー。

なんにせよ、先生の元で練習できるのはありがたいことです。

入れ替えでマイソールクラスがスタート。



向かい合わせでこれだけ余裕をもってマットを敷けるのはこのスタイルのアシュタンガヨガには理想的な広さに間取りです。

外はあいかわらず雪が降り続いていました。

お天気がいいと光が差し込んで暖かいらしい。

マイソール組の終了を待つため近くのカフェへ。

一緒に行った北九州のHちゃんとハニートーストのハーフサイズをシェア。



カフェオレが大きかった!

昨日はじめましてのHちゃん。

半端ないアシュタンガ愛とアシュタンガ熱で。

こうして遠征してくる子たちって(私も含めて?)やっぱり相当の情熱を持ってることは違いないです。

じゃなきゃ交通費使ってわざわざ来ないよね。

そんなみんなと話すのはやっぱり楽しい。

マイソール組も練習が終わったので移動してお昼ご飯はお好み焼き。



さっきハニートースト食べたばかりなのに食べれちゃうんだよなー(笑)

雪も降ってることだし、まっすぐ帰ることに。

幸い、広島ではまだ10分弱の遅れ程度で運行していてさほど混乱もなく。

わりとすぐの便に窓際の席が空いていたのでその場で予約して。

一つ前の便に乗る大阪チームを見送ってお土産を買って新幹線に乗るとすっかり青空になっていました。



結局30分遅れで帰ってこれました。

スタジオに戻るとまた花壇の花に雪が積もっていて、道路はすっかり溶けていたけど北向きのスタジオ前はまだまだ雪が残っていました。

明日はお休み。

ゆっくりしたいけどスケジュールアップに事務作業にあれやこれやをやりましょう。

今回、今年の前半に予定していたことが覆る衝撃のお知らせを知り、予定を大幅に変更することに。

ショックだったけど、切り替えたらもう今はワクワクしかなくて。

どっちに転がっても私にとっていい方に向かっているに違いないのだ。

でも今度こそ出遅れないようにしなくては(笑)

新幹線の車内でホテルの予約もしたし。

エアチケットも早々に予約しないとね。

今日はスタジオのお休みをいただきましてありがとうございました。


最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  
2016年12月1日よりキャンセルポリシーを改定しました ⇒ 

 

スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします