寒いはずだ | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんにちは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

朝、スタジオのエアコンのスイッチを入れたら室温が8.5℃でした。

寒いはずだブタ 風

そろそろ防寒用のコルクマット敷かないといけないかな~。

とりあえず受付からですね。

朝の2クラスのあと、セルフプラクティスしてカイロの施術。

午後からは暖かくなりました。

今日で3回目の方でしたがずいぶんよくなりました。

もう少ししたらまたヨガにも参加していただけるかな。

アボカドちゃんがいい感じに成長中。

10月28日



今日



サイズを揃えて並べてみました



よく伸びたね

寒さをしのげるんだろうか。

明日のお昼から花壇にムスカリの球根を植えようと思ったのですが今は土用の真っ最中でしたね。

土用の期間は土いじりをしてはいけないんだそうです。

ただし、年の5分の1もそんな日があってはお百姓さんは困ります。

そんなわけで、土用期間でも土いじりをしていい日があって、それを間日と言います。

残念ながら明日は間日ではなく。

月曜が立冬なので月曜にやろうかなあ。

なんだかんだでちょこちょことやることがあるわけです。

やるべきことがある。

これってありがたいことですよね。

誰かに必要とされ、役に立っているわけですから。

そう考えるとまたいろいろがんばれますよね。

さて、今夜はアシュタンガ2。

フルプライマリーレッドです。

しっかり動きましょう。

そうそう、27日開催の手作り石けん講座ですが残席3名となっております。

ご検討中の方はお早めにどうぞ。


最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  
11月23日(水・祝)【秋の外ヨガ】開催します ⇒  

11月27日(日)【第2回☆手作り石けん講座】開催します ⇒  

 

スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします