ナツ~!!!ですね | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんにちは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

昨日の満月も綺麗でしたね。



スタジオに向かう途中の月は真っ赤でした。

毎日快晴が続きます。

ナツ~!!!晴れ晴れ晴れ

ですね。

一昨日が夏の土用入り。

夏本番です。

ちなみに土用丑の日は30日。

土曜日だし、お向かいの鰻やさんはてんてこ舞いだろうなぁ。

すでに先月から張り紙がしてありましたよ。

でも夜は蒸し暑さがないぶん、寝やすいです。

寝付きもいいし、ちょっと涼しく感じるくらい。

最新の扇風機がやって来たのですが、今のところ出番はほとんどありません。

さて、恵子先生のワークショップですが、10月22日(土)マイソールクラス2部にキャンセルが出ました。

お一人ご参加いただけますので諦めていた方はぜひ。

今日のフラワーアレンジメント。

テーマは「インバーテッドT」

アルファベットのTを逆さにしたアレンジ。

久しぶりのきっちりスタイルです。

丸みを出さないようにシャープに。



なーんか右の方が長くない?(笑)

終わって駐車場に着くと、後ろに3本立っていたはずのフトイが2本しかない!?

慌てて探しに行くと途中に落ちてました。

揺れてるうちに抜けちゃったみたい。

気づいてよかった~。

今日は花材が多くてお花がたくさん余ったので花瓶(といってもアレンジ用の花きですが)に挿しました。



フトイの先っぽが逆さ向いてますが(笑)

ユリが近いうちに咲いてくれるかな。

スタジオは暑いのでドトールに避難してYogini熟読。

今夜から貸し出しにまわしますね。

ぜひご覧ください。

そうそう、昨日、帰宅してからせっせと仕込み。

オリーブ茶を作りました。

今日からスタジオでお出ししています。

香ばしいなかに甘味が感じられてなかなか好評です。

でひお越しの際はご賞味くださいませ。

同時進行でライス豆乳アイスを作ってみました。



抹茶味にしたのだけれど色が濃いっアセアセ

カッチカチに凍っていて全然アイスっぽくないし甘味もココナッツパームシュガーで付けたのだけれどまったく甘くない↓

少し常温に置いて柔らかくしたら違うかな~。

何事も経験。

次は米粉でやってみようっと。



最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒

10月21日(金)~23日(日)開催!
恵子・アームストロング先生アシュタンガヨガ・ワークショップお申し込み受け付け中です
お申し込みはこちらから ⇒ 

keiko2



スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします