調子はどう? | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

1週間振りのフルプライマリーは体が重かった。

でもこうして定期的にスタジオに通えること、改めてありがたく、感謝の気持ちがわいてきました。

太陽礼拝で体のいろんなところに「今日の調子はどう?」って確認していきます。

いろんな感覚を味わいながら微調整していく。

その作業が好き。

いろんなこと考えて、頭がパンパンでも、アーサナしてると、全部どっかいっちゃう。

シンプルに自分の体と会話してる。

その時間が好き。

今日も存分に味わいました。

ありがとうございました。

さあ、帰ろ。

あれ、のんびりしすぎちゃった。

エアロ間に合わないやあせる