前を向いてこ | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

クラス終わってお一人様ランチなう。

今日もユルユルほぐれました~。

いっぱいヨガ友にも会えたよ音符

今朝、ふと、あの子どうしてるかな~?って思った子がそこにいた。

めちゃくちゃびっくりした。

繋がってるね。

クラス前に先生が、「震災の重い波動に引っ張られるのは当たり前の法則。でもこんなときこそ、私たちは笑わなくちゃ」って。

そうだね。

どうしても眉間にシワがよりがちだけど、上を向いて笑顔でいよう。

お昼はカレーにしました。

Toujours avec le sourire~いつも笑顔で♪~-110329_1250~010001.jpg

ナンめっちゃデッカい!

でも余裕でペロリ。

おかわりはやめときました。

今日は夜、両親と名古屋で食事をするので、このまま時間潰します。

日頃行けないところをウロウロしてこようと思います。

いっぱい歩くぞ~。

うつむかず、真っ直ぐ前を向いてね!