引きこもり | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

おはようございます。

今日もこちらはいい天気です。

久しぶりに、でもないけど、夜のレッスンまでフリーです。

マイソールクラスは挫折しましたダウン

最近、家の周辺道路でガス工事をしていて、今日は自宅前をやるらしく、車を移動させなかった私は引きこもり決定です。

唯一やるべきことはチャリティークラスで預かった寄付金を振り込みに郵便局へ行くこと。

これは歩いていきましょ。

あとは最近放置気味の自分の部屋の掃除とか、レッスンのプログラム作りとか。

あ、アシュタンガクラスやるのもう来週だあせる

覚えなくちゃ汗

今朝起きたら、また喉がイヤな感じ。

用心のため、やっぱり今日はおとなしくしてます。

今日も1日を大切に過ごしましょう。