すきな色を似合う色に🎵
color+shape®コーディネーターのnamiです。



衣替えをそろそろ始めた実家の
お片付けの手伝いに行ってきました。

体の弱い母(73歳)は昔からおしゃれが大好きで、おしゃれに関することだけは
体が動きます。

セーターも一枚一枚たとう紙に包んで
収納する徹底ぶりびっくり

クローゼットは彼女の生き甲斐とも言えます。たくさんの服やバッグやアクセサリーをきちんと把握しているようです。

そんな母のセレクトで
小学校入学時に私に与えられた
文具セットは
黒い革のペンケースに
黒い下敷きでした。

『これがおしゃれだから』
と言う母に抵抗できず、
真っ黒い文具セットを友だちにも見られたくなくて、こっそり出し入れしていた一年生ショボーン

友だちは、みんな当時流行していたサンリオのパティー&ジミーやキティちゃんのアメリカンな配色の文具だったのです。

あのときの強烈な思い出が、今
私に色の楽しさを倍増させているのかもおねがい

実家の帰り道、
駅ビルエントランスに飾られた色とりどりの花たちをながめながら

そんな4月の薫りの思い出を
ほろ苦く、でも今はふんわりと思い出しました。




4月のコンサルティング募集日です。

4月11日(火)10:30~
     12日(水)10:30~
     18日(火)10:30~
     21日(金)10:30~
     25日(火)10:30~
     26日(水)10:30~

上記日程以外をご希望の方は
ご連絡ください。

お申し込み、詳しい内容はこちらへ
                       

color+shape®コンサルティング