色.VAGUE

すきな色を似合う色に

衣・食・住に彩りを♡ 
パーソナルカラー分析で色を味方にしませんか?

テーマ:
すきな色を似合う色に🎵
color+shape®コーディネーターのnamiです。



もうずいぶん前、
そのブラウスを着ると必ず誉められる❤
という私にとって魔法のシンデレラブラウスがありました。

それはラベンダー色の
スタンドカラーのブラウスです。

色ももちろん気に入っていたし、
そのデザインも自分の体に合うものなのかな?と思って、

同じようなパターンの型紙を探して
何枚かミシンで手づくりしたことが
とてもなつかしく思い出されますおねがい

その頃はすきなものが売ってなければ
作ればいい!と思って、
夜なべしてミシンかけることも
しばしばでした。(若かったねー)

でも自作のブラウスには
シンデレラブラウスほどの
魔法のちからはありませんでした(笑)


色を学んだ今では、
デザインはもちろん
そのラベンダー色が
BRスモーキーの私にぴったりラブだったのが深くふかーくうなずけます。

魔法を自分でかけることも
できそうですよ✨




4月のコンサルティング募集日です。

4月 5日(水)10:30~
       7日(金)10:30~
     11日(火)10:30~
     12日(水)10:30~
     18日(火)10:30~
     21日(金)10:30~
     25日(火)10:30~
     26日(水)10:30~

上記日程以外をご希望の方は
ご連絡ください。

お申し込み、詳しい内容はこちらへ
                       

color+shape®コンサルティング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)