ぼちぼちでいきましょう(^.^)b

豪雨の中


強い男たちの闘い





男子1500m

ぼちぼちでいきましょう(^.^)b


中国電力 田子康宏選手



ぼちぼちでいきましょう(^.^)b


富士通 井野洋選手

環太平洋大学 監物稔浩選手

日立電線 ジョナサン・ディグ選手





男子5000m E
ぼちぼちでいきましょう(^.^)b


富士通 ギタウ・ダニエル選手

日清食品 ガトゥニー・ゲディオン選手




ぼちぼちでいきましょう(^.^)b


日清食品 佐藤悠基選手


世界陸上B標準突破

おめでとうございます




男子5000m C
ぼちぼちでいきましょう(^.^)b


戸上電機製作所 安藤慎治選手

トヨタ自動車九州 三津谷祐選手






男子5000m B
ぼちぼちでいきましょう(^.^)b


小森CO. ジョセファト・ムチリ・ダビリ選手

日清食品 座間紅祢選手






男子5000m A

ぼちぼちでいきましょう(^.^)b


早稲田大学 矢澤曜選手

ぼちぼちでいきましょう(^.^)b







にゃーどのレースも見ごたえがあり

あっという間に5000mも走り終えるので

トイレにも行けませんでした(^▽^;)





私は今回

ゲディオン選手イチ推し


選手は並びに着く前

軽く200m走ってくるのですが

「ゲディオン ファイト」

私の声が聞こえて

こちらを向いてうなづいてくれました


トラックのすぐそばで声援が送れるって

幸せやわ~(*⌒∇⌒*)