今日も訪問して下さり、ありがとうございますラブラブ
小学生のお子さんのママへ 心に寄り添いながら~

愛溢れる親子関係を育むカウンセラー 稲尾和代です。

(初めましての方はこちらをどうぞ→☆


昨日、二回目のビジネススクールに行ってきました。

講師は こころセラピスト養成スクールNatural⋆ の かわのみどりさんラブラブ

みどりさんのブログはこちら→☆


二回目は愛される商品づくりについて。

資格は取ったけれど、いざそれを仕事にしていく際、多くの方が知りたいと思われる部分、

自分で何かを仕事としてやっていくなら、知っておくべき事を 教えて頂きました。




それぞれの受講生の思いを大事に、その方だけの特色ある商品づくりを考えていきました。

みどりさんが 時折、ヒートアップして その方の思いを聞き出したり、導いてくれたりする姿、

すごく素敵ハート好きだなぁと思いましたニコニコ

こんなに 受講生の事を真剣に考え、熱くなって下さるみどりさんから学べて幸せドキドキ


今回の学びを受け、また1歩前進できたと思います! 



癒される心地よいお部屋でお勉強させて頂きましたハート



そして、一緒に受講した 大切なお仲間ラブラブ

黄色い花丸本 ゆみさん

初めの一歩 女性ビジネススクールに参加


黄色い花大森 富久子さん

0期生!宝物ビジネススクール【第1回目】 


黄色い花久恒 靖子さん

第二回目 女性ビジネススクール☆



今日も読んで下さり、ありがとうございました四つ葉

みなさまも、素敵な週末をお過ごし下さい音譜