急性膵炎入院記⑦〜ついに退院ですー‼️ | 豊村 慶太Official Blog〜拝啓、「只管打坐」殿。

急性膵炎入院記⑦〜ついに退院ですー‼️

{FDEE541C-124B-436E-8B7C-EC31B7ED3CE5}

ついに退院ですー‼️


いやー、50日間の入院は長かった。。。


この度は、関係者各位にご心配・ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。


そして、お見舞いに来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


退院の日の朝ごはんは、いつものパンとは違って食パン。
{1EB9EB4D-5CDE-41FF-BE58-7B71FCE891B4}


そして、こちらが今回の入院における最後の食事(昼ごはん)。
油淋鶏だったかな?
美味しかった。
{5BFFF75A-D4DE-4DCA-A978-98262724C280}



ところで。
入院してから何回くらい採血したかなー?
約50日入院してたけど、多分70回以上はやったね。


病状が落ち着いてからも、毎朝5時に定期的に採血してたし。
こんな感じで☟前日にベッドサイドに貼られるのよ。
{1FF66E49-5A42-4701-87E0-D7DC5E90899F}



そうそう!
LEC司法書士講師で仲良くさせてもらってる佐々木先生がお見舞いで縁起が良さげな赤い下着☟をくれた話は前に書いたよね。
{0A464E28-3F6E-4122-BEFC-F56FD2010FE7}


「退院の日に履きます!」
って約束してたと思うんだけど……



{307026E4-444F-4F7B-817A-DE50C14B3907}

ちゃんと約束守ったよーwwwww!
佐々木先生、約束守りましたよ。
{BD747BB7-0A8A-4FCD-8D77-577A0A9A8B38}


twitterでもアピっといた(笑)。


というわけでこの後14時に退院です。





アガルート講師ブログはこちら☟

行政書士試験に役立つ情報やYouTube動画を掲載!

是非ご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/keita104mura/




東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)
石田 スイ
集英社 (2012-02-17)
売り上げランキング: 14,373