最近の「日曜日の夜ご飯」が毎週ほぼ同じメニューな件。 | 豊村 慶太Official Blog〜拝啓、「只管打坐」殿。

最近の「日曜日の夜ご飯」が毎週ほぼ同じメニューな件。

行政書士試験 手を広げずに楽して合格する方法
豊村慶太
中央経済社
売り上げランキング: 267,916



最近の講師業。


☆土曜日は16時から計6時間(2コマ)
☆日曜日は11時から計6時間(2コマ)
これが毎年11月から翌年の8月まで続く。


もちろん平日の講義もあるけど、平日は良いのよ。
夜19時から1コマのみだから。


問題は前記した週末の講義。
マジで体力的にキツいんだよね。


だから、日曜日の講義終わりなんて、グダーっとして何もしたくない。
もちろん外食にすら行きたくない。


なので、昼休みに西武百貨店のデパ地下にて予め弁当を買っておいて家に帰って食べる。


とある日曜日☟
☆蒸し鶏とパクチーのやみつきサラダ
☆たっぷりロースかつ弁当
{AD4B35F4-63D4-4A97-9B07-ACFDF8919825:01}

{37D29279-5AE6-4E9A-945A-95BB3C55C021:01}


またとある日曜日☟
☆蒸し鶏とパクチーのやみつきサラダ
☆たっぷりロースかつ弁当
{975D5731-EFE3-48E1-BABC-54AD9C9110F0:01}

{9426C39E-9E85-4651-89C9-D35B03E90D1C:01}


またまたとある日曜日☟
☆蒸し鶏とパクチーのやみつきサラダ
☆アボカドとエビのサラダ
☆やわらかヒレかつ弁当
{E31794D8-EB59-49A4-BCD3-2DFDADCBCDBE:01}

{C46C2DEE-4044-47B9-84EA-7C4C16FCFD3D:01}


これネタじゃないよ(笑)。
全部別々の日曜日の写真。
マジで毎週日曜日の夜ご飯はこんな感じ。
毎週ほぼ同じメニューw。
なぜなら、疲労困憊なのでメニュー選びにすら頭を使いたくないから( ;´Д`)。


しかも、俺は講義前や講義中に何か食べるのは嫌いなんで、土曜日と日曜日は1日1食夜ご飯のみ。
✳︎しかし痩せない


もちろん今週も同じメニューだった(´Д` )。
☟2016.3.20.
{37DEF731-8B2E-40EB-B526-DC6E08D867EF:01}

{F28D2565-F6A9-4154-92ED-6C467CF00BB0:01}



では皆さん。
ワタクシの代わりに元気にお過ごしください。
ワタクシはガチで疲れたんでハイボールを飲んで寝ます。
さよなら(( _ _ ))..zzzZZ



☆講師ブログはこちら☟☆
試験に役立つ情報やYouTube動画を掲載!
是非ご覧ください。