結婚式 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

結婚式

遂にこんな日が私にも。。。

{9EA482EE-47DD-4594-B09C-B08A264B89F9}

生徒の結婚式を見届けました✨

チャペルの扉が開きウェディング姿を見た瞬間から涙が・・・。


ご両親の愛をたくさん受けとり

素敵な笑顔と

優しい心と

凛とした芯の強さを身につけたプリンセスは


逞ましくありながら、人の良さが笑顔に滲み出ている素敵なプリンスと手を繋ぎました。



愛と感謝に溢れ

温かくて落ちついた、とても素敵なお式でした

{FC5F42F1-8AFF-418A-850D-699221C90A4A}

娘を送りだすお母様の姿(涙)

{D4BE25CA-4CD2-4476-BE2D-8CE4186260A7}

娘を見送るお父様の背中(涙)

{923BCFA3-FAAA-4617-8728-3ED760B31FCB}

感動の涙の連続でみんな目も腫れてしまいました(笑)

{0351CB8B-F99D-4DAC-95E4-B02436D83464}

花ちゃんのご両親とおねがい
おめでとうございます。と言葉をお伝えした瞬間から涙が出てしまい。。

本当に温かいご両親なんです。
どんなお気持ちで今日を迎えられたのかなぁ。

{3122F1D2-C074-41FA-86C8-D4C563666618}

本当に美しい花嫁さんでしたラブ


彼女の人生の1歩に立ち合えた事を幸せに思います。
花、おめでとうニコニコ