実寸稽古 | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

実寸稽古

絶好の行楽日和の宮崎でしたが晴れ
今日も発表会に向けてお稽古に励みました。

今日は所謂『場あたり』の予行練習。
実寸で動いてみました。
{B1C5701E-AD90-4288-A394-050480CCB8B0}


私達講師人は作品作りの最終段階に入り、そこに集中してしまうのですが、こんなに集中させて頂けるのは

小さい子達の着替えやお手洗いの事
送迎の細やかな連絡など
作品作り以外の部分での役員さん達の気配りの素晴らしさなんです。

『みんなで作る発表会』
とは正にこう言うことですねラブ

今日は駐車場の狭い場所での稽古でしたので
時間差送迎になっていたようです。
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました

あと約2週間で本番です。
体調管理の難しい季節ですが、みんなで元気に発表会を迎えましょうね。
{B34CFF1D-7ADC-4D0C-82AB-EB942821AE19}


車の誘導をして下さる親切な保護者様や
荷物を運んでくれる逞しい男子
そして会場が開く前に体育館の裏で練習している生徒ちゃんの姿には感動しましたえーん