地球のおっぱい | Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

人生そのもの表源者❤おこりんぼも悲しみもこれからの福産物!幸せニュースが溢れてみんなが笑顔いっぱい!

ぼにゅーえがおあふれてくいのりてあそぼまいっ!
重ね煮やバースカフェ、いのちの物語LOVE❤
ゆるふわな筆もじやパステルも好きなんさぁ☺

きょうね 
あるカフェにいこうと
おもったの。。

そしたら、道中に
あ!ご飯炊くの忘れてた~
ん?なんかからだがもぞもぞ。。

もしかして?!
で、調べたら
お休み~(≧▽≦)

すっご☆

で、予定変更したら
なんだか新たな情報が
やってきた

幸せな夢への情報が
やってきた~

ありがたいね
ついてるよ

前はさ、行ってみたら休み~が
よくあったから(≧▽≦)

おもしろいね。

地球のおっぱいを
飲み始めたおかげかな~


なんのためにはたらくの?
幸せのため!

あなたにとっての幸せってなに?

。。それがわかると
いきごこちがよぉなるな~

ありがとう ありがとう
ついてる ついてる
ぴかぴかhappyLOVEびゅーん

いざなみのまほろば☀