SMILEscroll(*^_^*)いざなみのまほろば

幸せニュースが溢れてみんなが笑顔いっぱい

宇宙で遊ぼう変態 ジプシー天使
天性のエンターティナー 毛穴シンガー
バースカフェ認定ガイド 光放
微笑み観音 重ね煮LOVE
ゆるふわな筆もじやパステル、舞いで表源をたのしんじょるよ


テーマ:

あなたへ󾬌
メールありがとう󾠓󾌧󾌧

とってもとっても嬉しいでーす󾌾󾬌

一緒に過ごした時間、楽しかったね~(≧∇≦)

あなたが居てくれるだけで、その場の空気が和らいで、みんなが笑顔になります。

しゅごーい󾬌

本当にあなたは、素晴らしいです󾬌󾬌

あなたが幸せいっぱいにリラックスしていてくださるだけで、周りにいるひとを幸せにしています󾌾󾬌

そんなあなた󾬌大好き󾬌

みんな優しくて、大好き󾬌

素敵な時間をご一緒してくださって本当に本当にありがとうございました󾬌󾬌󾌧
わたしと~っても幸せだったよ󾌾󾬌

(●´∀`●)∩

またあなたに会えますように󾌾

(^_^)v
ありがとう󾠓󾌧
ありがとう󾠓󾌧
ありがとう󾠓󾌧


こんな風に全肯定されたら幸せすぎるよね?!

これ、先日出逢った方がくれたメッセージ(●´∀`●)∩

こんな風に表現してくださるその方がステキだなっと思いました!

今もしもいろんなことで悩んでたり、とじこもってるあなた。。

いっぱい悲しいきもち味わったら、でておいでー♪
ちゃんとあなたを全肯定して受け止めてくださる方がいるからね(●´∀`●)∩❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。