どりーむぱーくinあやせ☆ありがとうございました! | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

フラワエッセンス花療法士masaこと

清水まさよです。



開催報告が遅くなりましたが、


「どりーむぱーく in あやせ」



ご来場ありがとうございました。


2階フロアーを貸し切っての大型イベントでしたが、

どこの会場も賑わいをみせていましたハート


フラワーエッセンスブースも、


サプライズで遊びに来てくれた友だち

→驚かせられましたが、嬉しくて抱きつきました(笑)


以前イベントで受けていただいた方が、

お友だちと一緒にいらしてくださったり、


赤ちゃんを抱っこしたママさんが

受けにいらしてくださったり、


リピーターの方がいらしてくださったり、


嬉しいことに

大盛況でした!


感謝いたします。


ありがとうございましたハート



IMG_20160622_162634350.jpg


初めて色育仲間の真理子さんと、一緒にお隣同士で出展わーい

真理子さんのブログ

→☆☆☆


9月にコラボがきまったAloma Lunaさんの絵利子さんニコニコ♪

絵利子さんのブログ

→☆☆☆



IMG_20160622_162634989.jpg


地元開催は、出展者同士も、遊びに来てくれる方も、

知り合いが多いので、みんなと会えるだけでもテンションあがりましたかお


スタッフとしてもお手伝いをさせていただき、

前日準備~イベント出展~打ち上げまで(笑)

楽しく参加することができましたハート


どりーむぱーくinあやせでは、

足立区勤労福祉会館を通じまして

売り上げの3%を、熊本地震の義援金として寄付させていただきました。


ありがとうございました。



FB_IMG_1466301889839.jpg



サプライズで遊びに来てくれた友だちが

ブログに様子を書いてくれていますラブラブ


どうもありがとうー!