テキストが出来上がりました☆ | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

フラワーエッセンス花療法士masaこと

清水まさよです

 

4月14日(金)に開催

「バッチフラワーレメディ初級講座

 ~本来の輝く自分らしさを取り戻す~」

 

開催時間

10:30~12:30

 

開催場所

足立区 自宅サロン

*詳細は参加者の方にお知らせします。

 

参加費

初回限定価格

3,500円

(オリジナルエッセンスボトル付)

 

定員

4名

(定員となりました)

ありがとうございます。

 

テキストが出来上がりました照れ

 

IMG_20160411_115300532.jpg

 

カフェでのフラワーエッセンスお試し体験会

出張体験会

はさせていただいたことはありますが、

 

「バッチフラワーレメディ初級講座」

初めて開きます。

 

ひとつは、

少しでも多くの方に

バッチ博士が作った

バッチフラワーレメディを

知ってもらいたい!

という思いから。

 

もうひとつは、

フラワーレメディ(フラワーエッセンス)は、

自分の中にある自然治癒力を高めるサポートをしてくれると言われています。

 

日常にあふれている感情の乱れ・直したい心のクセ・ストレス・ネガティブな感情を

いつまでも心の中でくすぶらせていると、

どうなると思いますか?

 

私の場合は、

笑えなくなりました。

自分を責め続けたこともありました。

プチ引きこもりになったこともあります。

 

心の中におさまりきらなくなると、

さまざまの症状で表れてきました。

 

そのたびに、

フラワーレメディ(フラワーエッセンス)は

心に優しく寄り添い、

穏やかにゆっくり、私のペースを合わせて

元の自分に戻してくれました。

 

レメディの体感をお伝えしながら、

参加される方たちと対話をしながら、

植物のエネルギーで作られたフラワーレメディのお話をしたい!

レメディで本来の輝く自分らしさを取り戻そう!

 

という思いから講座を開きますおねがい

 

どなたでも受けられますので、

ピンときた方

興味をもたれた方

フラワーレメディを体感されたい方

 

ご参加お待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

お申し込みはこちら

→☆☆☆

・バッチフラワーレメディ初級講座

・参加希望とご記載ください。

*PCからのご返信となるため    
Gmailからの受信ができる状態で    
お願いします。