たくさんの気づきに感謝します(^^) | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

('-^*)/フラワーエッセンスで笑顔の毎日を過ごしませんか音譜




くにたちハッピーマーケット 新緑市に、フラワーエッセンスの同期マリアンジュさんのお手伝いで参加してきました~ニコニコ


笑顔の毎日 Masa~心のケアにフラワーエッセンスはいかがですか?
                   (マリアンジュさんからのブログより)



初めてのイベントは、たくさんのことを学ばせてくれました。

フラワーエッセンスってなに?」と聞かれ、一言では説明できない、理解されない、大変さを感じました。

経験や反省をいかし成長していこうビックリマークと、前向きでいきますよ目



たくさん出展しているなかで、私のもとへフラワーカードを引きに来てくれた方々、ありがとうございました。感謝いたします。

笑顔の毎日 Masa~心のケアにフラワーエッセンスはいかがですか?


お花のカードからお伝えする感情に、ご自分に問いかける方、見つめなおす方、もうすでにわかってらっしゃる方、涙を流される方など。

おひとりおひとりが真剣にご自分と向き合い、自分にあったフラワーエッセンスを選ばれていきました。

変化を感じるには個人差がありますが、どの方にもお花のサポートが届きますように…と

オリジナルフラワーエッセンスのボトルをお作りしてお渡しいたしました。


聞いていくうちに感情に入ってしまい、涙ぐみそうになるのをこらえてしまう場面もあり、「いけない。いけない。」と自分を叱咤することもありました。

ここは、反省しなくてはいけませんかお



偶然ではなく必然でお会いできたと思っています。

イベントのためゆっくりお話を聞くことはできませんでしたが、フラワーエッセンスをお渡ししたときのみなさんの笑顔が今も心に残っています。

こうやって私も育ててもらうのですね。本当に嬉しいです。



イベントに今回声をかけてくれた、フラワーエッセンス・スクールの同期でもあり友人でもあるのマリアンジュさん、本当にどうもありがとうございましたラブラブ


笑顔の毎日 Masa~心のケアにフラワーエッセンスはいかがですか?



帰りの電車は、ぐっすりぐぅぐぅ

乗り換え駅で降りても目が覚めず、ふらふらしている私は、周りから酔っ払いだと思われているようでした(笑)

お疲れさまでした音譜