柚子胡椒チキンナゲット持参で隅田公園でお花見♪ | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

♪る~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪ 


みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん

徹子のブログへようこそ。

初めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m


昨日は、TUBE FANの仲間35人で隅田公園でお花見をしてきました。


私はカメラ係を任されていたので、また、がっつりカメラリュック持参で行きました。


そして、食べ物は個人個人持参で、とのことだったので、自分の分のお弁当(と言ってもスープを持参しただけ(笑))、大好きなたっきーママさんの柚子胡椒チキンナゲットを持参して行きました。


カメラをしまっちゃったので、スマホの写真で失礼しますm(__)m





レシピはこちら→柚子胡椒チキンナゲット


みんなに大好評でした~♪



そして、隅田公園で桜の花を撮ってきました。


スカイツリーがとっても映えました♪


最近はカメラ持つ人が増えたのか、デジイチ持った人がたくさんいました。













お花見の後は、カラオケに行って楽しんできました。

勿論、TUBE縛りね(笑)


浅草を移動したので、浅草の写真も少し。








夜の写真は何度撮っても難しい(^_^;)

一番手振れ起こすしね(T△T)



みんなのお蔭で昨日も、楽しい仲間と素敵な時間を過ごすことができました。


参加したみんな、楽しい時間をありがとう~♪♪




おまけ


■私のカメラ一式■




*本体・・・Canon Eoskiss x7


*レンズ

■Canon超広角レンズ・・・10-23mm

■Canon広角レンズ・・・18-55mm

■Canonパンケーキレンズ・・・40mm

■SIGUMA単焦点レンズ・・・50mm

■Canon望遠レンズ・・・55-250mm


*レリーズ

*三脚・・・マンフロット(ホワイト×シルバー)


写ってませんが、カメラバック・・・5個(笑)

カメラカバー、レンズ入れ・・・各1個



これにリモコンがあるんだけど、昨日使ってどっかバッグに紛れてる模様(^_^;)




コラムLatteでコラムを執筆させていただいてます。
野菜の旬や食べ合わせについてレシピと共に紹介させていただいてます。

最新は、美味しい貧血予防レシピ!「小松菜と牛肉のトマトスープ」の作り方 について書いています。


https://latte.la/column/40358769

←一番下にあるいいね!押してくれると嬉しいです\(*^O^*)/


暮らしニスタで、レシピを書かせていただいてます。


http://kurashinista.jp/user_page/detail/2885


FB&IGやってます★

Facebookはこちら Instagramはこちら Instagram

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 [ リンダパブリッシャーズ ]
¥540
楽天

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥540
Amazon.co.jp