オススメレシピ【鶏団子DE洋風肉じゃが】 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪ 



みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん



徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m





スマホ使い過ぎてるのか、また壊れかけてます。今年の11月でやっと2年だと言うのに。


なんか、私の携帯はいつもそうなんです(´ε`;)うーむ


壊れて、修理して、それでもまた壊れて買い換える。



だから思い切って、新しいの欲しい❤とオットに言ったら、ダメ!!と言われました。



そりゃそーだ、まだ、今の携帯代払いきってないんだもの(爆)





そして今日もオススメレシピでごめんなさいm(__)m





レシピ【鶏団子DE洋風肉じゃが】






これめちゃめちゃ美味しいのでオススメ♪

新じゃが使ってるので、今の時期しか作れないものです。

バターの風味と鶏団子で、もうごはんすすんじゃう。


是非是非、お試しくださーい\(*^O^*)





コラムLatteでコラムを執筆させていただいてます。
野菜の旬や食べ合わせについてレシピと共に紹介させていただいてます。

最新は3/20更新『 若返り成分たっぷり!カリフラワー』について書いています。


http://latte.la/column/30254103


←一番下にあるいいね!押してくれると嬉しいです\(*^O^*)/




5分でもう一品 野菜のおかず
メディアパル

↓私のレシピ2品掲載していただきました。






他の掲載はこちら→★★★