RACINENで買ったパンと共にワンプレート朝ごはん&オットと私の会話 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

みなさん、おはようございます。白柳徹です黒柳徹子




一昨日の晩、オットが洗濯物を干してくれました。


雨降るみたいだから、室内干しでいいね、と言って。



でも、結局、昨日は夕方まで雨降らなかったーーー。


なら、外に干すんだったと後悔il|li ▄█▀█●il|li







こんなことありませんかーーー???







さて、昨日の朝ごはん。








RACINEN で買ったバタールで、ワンプレートにしました。




トマトとパンは、自分で切りましたΣ(゚Д゚ υ)


先生ごめんなさい(笑)












スープはカップスープだし、サラダは洗って盛り付けるだけだし、ちゃちゃっと出来ていいです、これ。



それでいて、見栄えするしーーー(●′艸'●) ~♡(←ここ重要ポイント(笑))











これ、パンの盛り付けがイマイチだけど、載せます!!(^_^;)





奥に見えるは、レシピ【便秘解消!!バナナ豆乳ドリンク】 です。



便秘でお困りの方、是非、トライしてみて下さいね(^_-)-☆







私のレシピを作ってブログにアップして下さったら、是非、ご連絡下さい。

こちらで、つくレポお礼として紹介させていただきます\(*^O^*)/








いいねは外してあります。


ランキングに参加しています。いいね、の代わりにこちらにお願いしますm(__)m
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


←みなさんのお蔭で上位におります。ありがとうございますm(__)m


みなさんの応援に、感謝感謝です。







お風呂* 湯 お風呂 お風呂* 湯 お風呂







一昨日、出かける前の私とオットの会話。





オット:「あ、あれ無かったよね?」



:「(?_?) ? (・・?」



オット:「ほら、お風呂で使うやつ。えーーーーと、あ、バスクリン♪買ってこないとね」



:「えー、タカオくん入浴剤嫌いって言ったじゃない」



オット:「あ、間違えた。バスマジックリだ(^_^;)」






帰宅後・・・




オット:「あ、バスクリン買うの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



だーかーらーーーーー、バスマジックリンだってば!!









いいねは外してあります。


ランキングに参加しています。いいね、の代わりにこちらにお願いしますm(__)m
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


←みなさんのお蔭で上位におります。ありがとうございますm(__)m


みなさんの応援に、感謝感謝です。