7日間無料スッテップメールキャンペーン(2大特典付き)20日まで! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

7日間無料スッテップメールを書きました。


{7FE74A47-B676-4D29-BA46-EFCD3B654C6D}
今年もイチョウが綺麗です!


タイトルは

【こころの仕組みと人生のカラクリを知って

自分の手に人生を取り戻すための7ステップ】

です。↓

 http://www.0reset.com/lp-mail.html

 

私は、

人生の中で思考に囚われ、

どう抜け出して良いのか分からないまま、

長い年月を苦しみと共に過ごしました。

 

 

苦しみの真っただ中にいるときは、

思考に捕らわれてぐるぐるしながらも、

そうなっていることにすら

気が付いていませんでした。

 

ただただ、思い通りにならないことに

苛立ち、怒りと、惨めさと、諦め、

絶望の中で立ち尽くしていました。

 

繰り返される苦しみから

どうすれば抜け出せるのか分からず、

 

私と同じように立ち尽くして

いる方がいたら、

 

どうか、一度目を通して見てください。

 

私たちは、

本来は、一人ひとりがとてもユニークで

その人独自の才能を持ちあわせた存在です。

 

でも、多くの嘘を教えられ、

自分についての認識を

見失っています。

 

 

一人でも多くの人に、

この事実に気が付いてもらい、

誰かから教えられた規制を

自分で自分に採用することを

止めて欲しいのです。

 

 

本来の自分自身に戻り、

本来のあなたのユニークさを

表現しながら生きて欲しいのです。

 

そんな願いを込めて、

7日間にわたって、

こころの仕組みと、人生のカラクリ

を書いてみました。

 

どうか、あなたの心に届きますように!

http://www.0reset.com/lp-mail.html