南仙台教室へのアクセス | 仙台・名取【ベビーマッサージ教室】すまいりんぐ

仙台・名取【ベビーマッサージ教室】すまいりんぐ

保育士によるベビーマッサージ教室です。
心と体をはぐくむベビーマッサージを覚えて
ママが赤ちゃんの専属セラピストになっちゃおう♪
親子で楽しめるよう、ふれあい遊びなも取り入れています。

こんにちは!
仙台で赤ちゃんの子育て悩みを解消する「ベビーマッサージ教室」
すまいりんぐの安藤です。

これからはじめてお教室にいらっしゃる方のために
南仙台教室へのアクセスです。

【仙台・長町南方面】からお越しの場合。

1. 県道258号線を名取方面に向かってまっすぐ進む(途中左手に見えるスターバックスを通り越して、太白大橋を超え、そのまま真っすぐ進みます)


2. 西中田5丁目の交差点(「まるまつ」のある交差点) を仙台方面からお越しの方は右折(名取方面からお越しの際は左折※まるまつのある方へ曲がります。)して 県道39号線 に入る

20131220123943.jpg
850 m進みます。(車でおよそ8分程度)

3. 目的地は前方左側です。セブン-イレブンのある交差点を超えてすぐ。
緑の看板「coop」が目印です。
20131220124548.jpg
到着!!
お疲れ様でしたドキドキ

「やまや」側の入り口から入っていただくと右手にエレベーターや赤ちゃん休憩室があり、その通路を奥に進んでいただいた奥のお部屋です。
この通路を奥へ進んでくださいね!
20130519040415.jpg


お部屋の中はこんな感じの和室です。
20130519040806.jpg

開催当日は赤い看板をお部屋の前に出しておきますのでそれを目印にお越しくださいませ。
20130529105223.jpg


お会いできるのを楽しみにしております。

どうぞお気をつけてお越しくださいね!

【開催場所】
みやぎ生協 柳生店
〒981-1106 宮城県仙台市太白区柳生5丁目1-1


  


☆仙台市・子育て支援団体☆
ベビーマッサージ教室「すまいりんぐ」