今ここにあるしあわせ《2015.3.7》&本日のブログご紹介 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~




ナンカウマ~ってな~に??、な方はコチラをどーぞ!

↓↓↓

ナンカウマの神さま by entさん






いつもご覧くださり、ありがとうございます♪




一昨日と昨日、


バドミントンプチ合宿&梅林鑑賞トリップとして、


湯河原に一泊して参りました~ヾ(〃^∇^)ノ




今回の小旅行で、


私やぐみにとって、うれしき「奇跡」がありましたアップ


その「奇跡」につきましては、


11:11のメイン記事のほうで、綴らせて戴きます音譜




では、曇り空の中ではありましたが、


満開を迎えました湯河原梅林と、


湯河原ならでは、ということで食事に戴きました、


金目鯛の煮つけ(笑)をご覧ください(*´ω`*)














※今週は確定申告と仕事、プラス湯河原のため、


みなさまのブログ訪問やコメントができない日が


増えるかもです、、、(・・;)


ひと段落しましたら、またお邪魔させて戴きますので、


よろしくご了承くださいませ。


記事の投稿は、本末転倒にならない範囲で、


軽めに楽しんで参ります~(*´∇`*)




【二十四節気・七十二候メモ】



旧暦 睦月 十八日


啓蟄 -初候-


蟄虫啓戸(すごもりむしとをひらく)




【今ここにあるしあわせメモ】


3月7日(土)

・湯河原の旅館の朝。朝から温泉♪最高♪☆ハッピー♪


・朝から豪華な朝食♪朝から乾杯しちゃったし(笑)上げ膳据え膳、完全バカンス♪☆ハッピー♪


・一切の食事の準備、後片付けをしないで済むというのも、やはりしあわせです(笑)☆ハッピー♪


・天気予報どおりに朝から雨が結構降っていたが、旅館をチェックアウトして外へ出たときには雨がやんだ☆ハッピー♪

・湯河原梅林に着いたときには、完全に雨は上がった♪梅は満開で見事だった、梅の香もステキだった☆ハッピー♪


・梅林鑑賞の後、日帰り温泉、露天風呂がとてもよかった。お昼の食事の金目鯛定食が美味しかった☆ハッピー♪


・小旅行から家に戻ると、旦那はちゃんと食器を洗ってくれていた。湯河原の楽しいひとときは旦那の寛容さがもたらしてくれたこと。ありがとう♡☆ハッピー♪




【本日のご紹介ブログ】



本日は、アメクリップを登録されている


ブログさんをご紹介です。


今日もふたりでキセキの散歩日和 シリウスノヒカリさん


私やぐみが湯河原へプチ旅行をした日に初ご来訪下さり、


コメントを下さった、湯河原ご出身のご夫婦が営むブログさん。


折しも、「神様の奇跡が起きた」で盛り上がっていたところで、


訪れて下さったシリウスノヒカリさんのブログタイトルに、


「キセキ」の文字。これもシンクロニシティ、そしてご縁ですね。


同じ小学校、中学校の同窓生が東京で奇跡の出逢いで


結ばれ、奇跡の日々を過ごす中での出来事を綴っていらっしゃいます。



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる




エッセイ・随筆部門へ登録してみました☆

一日いちポチッとナンカウマ♪誠にありがとうございます(*´∇`*)




お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ