たつの、姫路、大阪、東京、そして… | 堂本雄宇の縁側記録

たつの、姫路、大阪、東京、そして…

東京に戻ってきております

なかなかハードでハートフルな週間やったんで、
ブログを溜めに溜めまくってしまいました


7/28から帰省してましてん

長い滞在になりました

7/29 地元も地元、生まれ育った町での野外LIVEでした


道の駅 みつ


まぁ、暑かったっす笑。

暑すぎてビッショビショでした、ほれ↓


{CA615A84-319C-402F-894C-0665FB8441ED}


でも、LIVEを見るには涼しくて、上から見下ろす感じで、見やすかったと思います♪

実際始まる前や終わった後に座ってみたけど、ちょうど風が抜けて涼しかった


8/22 同じく御津町 道の駅 みつ で演奏させて頂きますので、お時間ある方は是非♪



{9A3E7DDB-5E8D-4C15-9422-8329DB90AA1C}

そして、翌日7/30は姫路Betaにて、

本日!姫路Betaにて
Montage.(defspiral:vocal.TAKA)さんとの
2マンLIVEでした!


せやのに、せやのにー!!!

写メ撮ってません(´Д` )

いやー、でも初めて共演させて頂きましたが、
めちゃくちゃええ人、ええ人すぎてLIVEの時のMCの話ですわ笑。

これは、来てた方のみの特権っちゅーことで、詳しくは書かないでおきます


TAKAさん、すんませんでした!笑。





そして翌日、7/31 姫路の街に、
姫路市文化センター大ホールで開催する

ROCK'N ROLL CIRCUSのポスター、チラシを撒きまくろう!という企画

ボランティアという形で、特に人数制限はなく、
予約とかもなく、当日集合!って形でやったんやけれども、


ほんまにいっぱい来てくれました(≧∇≦)

感謝しかない、ありがとう!!!

当日は91軒と報告しましたが…

この日はトータル106軒でした!!

後日も動いてくれてそれ以上(>_<)

キズナが深まりました

まさにキズナロック

ほんまに皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!


{4699BC35-8EC9-4BA1-836C-CD0082BDF158}

そして、1日はと言いますと…


いつかの3マン

&I、ignophone、スマイルレンジャー

会場のみんなと約束した…



「のぶが作曲して、vocal.3人衆が作詞する」


姫路市文化センター大ホール
テーマソング ROCK'N ROLL CIRCUSに続く

第2弾のレコーディングでした


既に都内でレコーディングを終えた俺と圭くん


日程と場所を姫路に移し、たつきが魂を掘り込みましたわ


発表を楽しみにしててくださいね!!

この日はオフショットの撮影なんかもして、
圭くんとトムが東京に戻ったりしてバタバタでしたが、無事全て終わりました♪


そして、8/2 大阪 京橋Arc(旧 京橋ism)

ジルコニア兄さんのイベント

カツオ君主催のカツオコレクションvol.14


ええイベントでした
大阪で自分らで月1

なかなか出来るもんちゃいまっせ?

ほんまにええイベント呼んで頂いてあざっした!
兄さんらのLIVEもさすがでした


{47AB7156-5438-4E53-8717-335979E22F7B}


終わりで東京に直帰


東京の自宅に戻ってから、神戸新聞掲載の連絡がありました♪

{DFD3381F-5C42-465B-9CB6-672DD51765A2}


ええやん姫路という曲が紹介されました!

バシバシ見てくださいね♪


っちゅーわけで、バッタバタでハードでハートフルな帰省になりましたが、無事東京に戻ってきております



明日もよろしくっす!


{91121E50-FA74-4585-B0C9-F34B588C0357}



ぬん!