1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月24日

ええやん姫路の裏話パート6

テーマ:堂本雄宇
さぁ!

今日は一気にいくで〜!笑。

やっと2番Aメロに突入ですね

書いてるとついつい当時の事思い出してもうて



さて、2番は比較的に問題作ですね笑。

御座候(ござそうろう)のシーン…


俺の撮影シーンじゃないし、あまり内容は知らされてませんでした


かわいこちゃーんは白あんで…

やて 笑。

ほんで、その撮影の時は別場所で待機しとったんですが、まぁ遅かってん(´Д` )

まだかいな?まだかいな?言いながらね


2サビの撮影の時に女装したカトちゃんが現れた時は度肝ぬかれましたわ 笑


カツラ!メイク!映像では分かりにくいですが、マニキュアは手も足も!

完璧に女装してました

{372EA41F-255F-45EC-91D6-B72D8C7E25BB}



でも気づきましたよ見逃しません


すね毛ボーボーやないか!!

こだわれや!貫けや!とことんやれや!笑。

すね毛ボーボーやないか!!


なんでカツラもメイクも爪も完璧やのに

すね毛ボーボーやないか!!


ほんで4人で歩くシーンめっちゃ楽しそうやないか!
まんざらでもないやないか!!


15年一緒にバンドやってますが、
あんな楽しそうなカトちゃんを見たのは初めてかもしれません

{4C8397C7-313A-43BA-944C-21873FA40C7D}



で、2番2回目のAメロ

姫路と言えば、世界的に有名ですね

そう、世界文化遺産 姫路城
別名白鷺城とも呼ばれ、改修工事が終わったばかりです

海外からの観光客、日本一ですからね

その日もたくさんいらっしゃいましたよウエルカム


ならば観光客のようなシーンにと、4人で記念撮影してるシーン

まぁここは特になんもなかったんで、はしょります 笑。

{6951B1B4-1B99-47E0-8162-AC3875AF57B8}

{021270C3-09BE-44FE-8F58-8A5CAC86BE54}



明珍火箸(みょうちんひばし)が告げる
夏の訪れ

このシーンは、9/25に
姫路市文化センター大ホールで開催する
ROCK'NROLLCIRCUSのロクサカメンバー

ignophoneのギター、まぁの祖父の家をお借りしました

凄い立派なお庭でして、このシーンにピッタリです


ええやん姫路見てもらったら分かりますが、
右上にひっそりと明珍火箸が揺れてますね〜♪


あれ、ガムテープで貼ってまんねん 笑。


ええシーンになりました
ありがとなー!

{C9D8D289-8751-482D-B461-F59A154A36EF}




そして、Bメロ



姫路が誇る黒田官兵衛


スマレンで、いや姫路バンド界で武将と言えばこの男

のぶさんです 笑。

貸し衣裳屋さんでガチの甲冑に身を包み、
ドラムを叩くシーン

{F41ED43C-0875-469D-9F0B-4D9DF55ADDC4}


あれ、めちゃくちゃ重いらしくて

ただでさえ蒸し暑いのにご苦労様でした


分かりますよね?


4人で歩くシーンきれてますよね 笑。


あれは、重いからとか暑いとかでキレてるんじゃないんです

すね毛ボーボーやからです

{E8EF1D4C-0105-48FE-91FC-85CF4DE24AE0}


とまぁ、今日は一気にいかせて頂きました 笑。



いつまで続くのか!?

乞うご期待!笑。


SMILE.


{659511FE-1B33-4D72-987D-93669EDF2606}

{CEE090A9-F94F-4DF9-9611-1A018A434FC7}

{34A18E82-E0BB-40D6-93AE-48B15E6F4C5C}

{329CC3AC-FC4A-4822-830C-7C1AAC851E89}

{7AB2BBD8-7A8D-48DB-9B49-DB6E59DB1DC1}



ぬん!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。