【募集】大蔵海岸にある住宅展示場セキスイハイムでベビーマッサージ体験会があります! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●【募集】大蔵海岸にある住宅展示場セキスイハイムでベビーマッサージ体験会があります!


戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾です。


今日は私のベビーマッサージの生徒さんと一緒に打ち合わせに行ってきました♡


その場所とは、大蔵海岸にあるABCハウジング!!

たくさんのモデルルームが立ち並ぶ中にある一つの住宅メーカー、セキスイハイムさんからご縁をいただき、今回こちらでのベビーマッサージ体験会の開催が決定しました!!


すごく立派なお家でしょう~?(^^)



そして今回ここでベビーマッサージレッスンをするのは実は私ではなく・・・

私の生徒さんである垂水区でベビーマッサージ教室をしている

はぐみぃ 諸岡 摩美先生!


そして私は今回、諸岡先生のサポート役としてお手伝いに入らせていただきます♡

今日は、打ち合わせからテンション上がってしまう程、中も素敵でしたよ~♪






天井が吹き抜けで光が差し込みます♡

その真下でベビーマッサージをしますよ~♪


こんな空間でマッサージ出来るなんて贅沢ですよね~!


しかもこの窓の向こうには海が!


素敵な眺めに癒されますね~♡


しかもしかも!
ここセキスイハイムさんの一番の売りはコレ♡
快適エアリー!


常に綺麗な空気を循環しているので、お家の中に小さなほこりやごみがほとんどないんだとか!!

こんな最高の環境だと赤ちゃんにも安心ですよね~♡



また、ベビーマッサージレッスンの後は、ママたちにノンカフェインのお茶をご用意してくださいます♡


ホッと一息つきながら、ママ同士のお喋りタイムを楽しんでくださいね♡


その後は、もちろんセキスイハイムさんのモデルルームを見学することも可能!!
これからお家を建てたいなぁ~と思っているママも、そうでないママも自由に見学していってくださいね♡


あくまでも、ここのモデルルームをお借りしてレッスンを私たちがするだけですので、お家をご検討中ではないママたちなどに、その後セキスイハイムさんからお電話がかかってきたりということはありませんのでご安心ください!


もちろん、検討中の方はご自由に何でもご相談されると丁寧に対応してくださいますよ~♡
 

【ベビーマッサージ体験会】

日程:月1回開催
場所:明石・海岸通り住宅公園 
    ABCハウジング セキスイハイム

(〒673-0879 明石市大蔵海岸通1-2-3)

料金:1500円
(オイル・吸水シート・お茶代込)
時間:10:30~12:00
定員:5名様 ※予約制

【持ち物】
・バスタオル1枚
・赤ちゃんの水分補給(母乳・ミルク・お茶など)
・好きなおもちゃ1つ



※講師が赤ちゃんに直接触れて、マッサージをすることはありません。
※念の為予防接種後48時間はマッサージを控えて頂きますようにお願い致します。



駐車場も完全無料!!


こちらの駐車場をご利用くださいね♪



北区のママたちも参加しやすいように10時30分からのスタート♪
帰りに近所にあるスーパーLAMUで買い物もよし♪
アウトレットに行くもよし♪

お出かけがてらにぜひどうぞ!


お申し込みは諸岡先生へ申込みもしくは、直接私までご連絡くださいね♡
〇はぐみぃ お申し込みフォーム


ぜひお待ちしています(^^)




そして、明日はここでイベントですよー!!
〇イロノハ 詳細はこちら♡

こちらもお待ちしています( *´艸`)