ブルメール舞多聞でのイベント『イロノハ』に出店しまーす♡ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

ブルメール舞多聞でのイベント『イロノハ』に出店しまーす♡

(親子教室Smileの記事ですので、Smile Peace とは関係ありません。)



今年の2月に垂水区にあるブルーメール舞多聞で開催されていたイロノハというイベントにマリ先生と遊びに行ったのですが・・・・

〇そのときの記事はこちら♪



なんと、来月私たちSmileもスイーツデコでこのイロノハに出店することが決まりましたー!( *´艸`)♡

{45BEFD7F-0DE8-4D9F-8479-BC71FF85D08E}

イロノハとは、
イロんなジャンル、イロんな世代、イロんな彩(イロ)の葉
ここに集まれ 笑顔の花を 咲かせよう


をコンプせプトに始まったイベント♪



ハンドメイドや、ワークショップ、ポーセラーツなどいろんなジャンルのブースを楽しめます(^^)


2月に遊びに行った際に、マリ先生と
「ここのイベント出たいね~!」
な~んて話していたら、なんと予想外のあるご縁がきっかけで、それからとんとん拍子にイベント出店が決まりました♡


本当に、どこでどんなご縁があるかわかりませんね~( *´艸`)


今回のスイーツデコもフォトフレームや小物を可愛くデコしていただけるワークショップして出店します♪



{79D182E3-4FA0-4B7C-B19A-D39AE391B14E}
本物の生クリームのように、絞り気でクリームを絞ったら、好きなパーツを並べて完成♪

可愛くデコして自分好みの作品にしてね~♪



そして、夏らしいこんなものも今回はご用意しました♡


{791DDDBB-2F88-4453-BC6E-8DADFB1C5E9E}

美味しそうなミニパフェに、クッキーの形をしたミラー♡
クッキーに挟まっている白いクリームは実はヘアブラシなんです♪

とっても可愛いでしょう~?(^^)

さぁ~、あなたが作りたいのはなんですか?( *´艸`)
もちろん、ここに載せている物以外にもたくさんご用意してお待ちしています♪


【イロノハ

日時:8月20日(土)
時間:10:00~16:00
場所:ブルメール舞多聞 1F・2F
   (神戸市垂水区舞多聞東2丁目1番45号)



今回私達smileのブースは2階の27番‼︎

{B373D56F-CACB-4E1F-A94C-84B39B891066}

他にも子ども向けワークショップもたくさんありますよ〜♪

珍しく土曜日と休日の開催イベントなので、ぜひご家族で遊びにきてくださいね~♪


夏の思い出の一つに・・・・♡

おまちしていま~す♡