【イベント告知】お教室のママも出店されます!! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●【イベント告知】お教室のママも出店されます!!|


(この記事はSmile Peaceとは一切関係ありません。)



皆様にイベントのお知らせです♪



この度、マリ先生と一緒にに活動しているママ&キッズサークルSmileは、「しあわせ物語」というイベントに出店します!!




このイベントは、占い師をしている私の叔母が所属しているチームわくわくが主催しているチャリティーイベント。


もちろん、主催が占いチームなので、四柱推命やタロット・手相・カラーセラピーなどの占いはもちろんのこと、他にもパパもママも子どもたちも楽しめるようなブースが盛りだくさん♡



今日は、このイベントに出店するブースを一部大公開!!



実は、今回私のお知り合いや、いつも一緒にベビマ撮影会でお世話になっているママカメラマンの山添さん、そしてそしてお教室に参加されていたママたちも出店されまーす
!!(≧▽≦)



今回は、そんな私のお知り合いの方々のブースを紹介させていただきますね♡



まずは、私とマリ先生のブースから♪

*Smile*

●スイーツデコ

カップケーキメモスタンドや小物入れ、フォトフレームなどに可愛く自由にデコしていただけます♡
お子様だけではなく、もちろんママも楽しめちゃいますよ~♪

ママ&キッズサークルSmile blog





*Kaorihime*

●タロット

右か左へ悩んだときには、メッセージを伝えてくれる神秘のタロットカード!
一人で悩まずにどんな些細なことでも、まずはカードに聞いてみるのもいいですね~♡

Kaorihimeのblog







*ほじ鍼灸接骨院*

●眼精疲労マッサージ

スマホやパソコンなどで疲れた目をスッキリとさせ、体のストレスを軽減し、アンチエイジング!
目からの刺激でお疲れの気味の方必見!
パパもママも、ぜひこの機会にスッキリして帰ってくださいね♪

ほじ鍼灸接骨院のblog




*hoku*

●お試しジェルネイル

お試しで可愛いジェルネイル体験ができます♪
普段、中々サロンに行く機会がない~という方や、ジェルネイル初体験の方はこの機会に一度お試しあれ~♡

hoku blog




*mama*y-photo*

●スマホ de フォトレッスン

スマホでも上手にお子様やお料理を撮るコツをママカメラマンが丁寧に教えてくださるフォトレッスン♪
綺麗に撮れると、今後SNSなどのアップも更に楽しくなりますよ~♡

mama*y-photo blog





*Petite maison* m&y*
●ワークショップ 「うさぎの入学式」


これからの季節にピッタリ♪
ウサギやチューリップ、校門や看板など一つ一つが手作り!
全てのパーツを自由に可愛く貼り付けて飾ってくださいね♡

Petite  maison* blog




*yuu*
●ハンドメイドアクセサリー*革小物*手作り祝儀袋


全てがハンドメイド作品!
どれもこれも身に着けるとオシャレ度UPしちゃう作品ばかり♡
また、温もりある手作りご祝儀袋はここでしか購入できませんよ~♪




*petite maison* 
●ブリザーブドフラワー 「ミニポットアレンジ」


ブリザーブドフラワーでミニポットをアレンジできるワークショップです♡
初めての方でも大丈夫♪
自分だけのオリジナルミニポットアレンジを楽しんでくださいね♡

petite  maison*  Facebookページ





いかがでしたでしょうか?(^^)


「あ!この方知ってるー!」
という方がおられた方はもう必ず来るしかないですよね~(笑)



今回ご紹介した、タロット占いが私の叔母、そしてネイルのHokuさん、ハンドメイドのyuuさんは、なんと私のお教室に参加されていたママさんなんです♡



ここにご紹介した方は一部で、他にもお知り合いの方がこのイベントに出店をされます♡

〇イベントブース第2弾はこちら♡

【しあわせ物語】
日程:2月 28日(日)
時間:10:30~16:00
場所:神戸市勤労会館  2F 多目的ホール
入場無料!



室内なので雨でも安心♪

定員などはありませんので、お友達を誘ってみなさんで遊びにきてくださいね♡


もう一度スケジュールをチェックですよ~♡


ぜひぜひ、お待ちしています♡