【何を食べても太る人】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

先日、グループ講座を

卒業された生徒さんが

こんなことをおっしゃっていました。

 

 

「本当に、空気を吸っても

太るんじゃないかっていうくらい、

太りやすかったんです。」

 

image

*先日の美食脳OG会にて。

 美女揃いでしょ〜♡

 

 

こんにちは。

高久恵美子です。

 

 

 

「本当に、空気を吸っても

太るんじゃないかっていうくらい、

太りやすかったんです。」

 

 

ふふ(^ ^)

 

 

そんなこと、

実際には有りえない話ですけど、

実は同じように考えている方、

多いのですよね。

 

 

セッションにいらっしゃる方の

ヒアリングシートで

何度目にしたことか(^ ^)

 

 

空気を吸っても太る、

と思っている方は、

ものすごく

カラダの代謝を下げている。

 

 

そう心得ていただきたいのです。

 

 

 

人と同じくらい食べても

自分だけ太る。

 

 

人より食べる量が少ないのに、

なぜか太る。

 

 

 

こんな方は、

過去に食べないダイエットをしてきており、

代謝を思い切り下げてしまっているか、

 

 

普段の食事量を減らしすぎて、

代謝を少しずつ下げてしまっているか、

 

どちらかであることが多いものー。

 

 

ではどうしましょう??

 

 

続きはまた明日(^ ^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

詳細はこちら

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12177679366.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー