ゴロゴロポテト&ハムマヨレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日のレッスンは、午前と午後と2本立て♪楽しい1日でした♡

午前中は、ゴロゴロポテト♡息子の中学校のお母さん達です\(❁´∀`❁)ノ
ゴロゴロポテトは、来月のメニューですが、前に試食でお出しして、気にいってもらえリクエストしてくれました♡


{FC49763A-3298-446B-A2D9-2C36946DC3C2}

味付けしたゴロゴロポテトを包み込んでます♡
中味についても、3人で色々アイデア出し合って私も色々試したい熱が・・・(笑)
いろんな情報交換しながらパン作りはとても楽しい時間です♡

{D7B7F351-05BA-41DF-88C7-E7D03FF583FF}

そして、午後は、毎月来てくれているSさんのご紹介で、ご縁があり少し遠くからですが、来てくれました(*Ü*)

{2C2FD5F1-2189-4B11-90DC-946ED30CE8A2}

フルタイムでお仕事されてるのでなかなか時間は取れませんが、またお待ちしてますね~♡

{FD889474-9D19-40B7-85A1-57112013E03C}

今日は、楽しい時間が、午前も午後もあっという間でした٩(*´꒳`*)۶
来週も嬉しい事にレッスン続き。楽しみです♡