チョコ食パンレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

先週は、丸々とレッスンお休みさせていただきました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました♡
振替が出来ないまですが、3月のレッスン始まりました。

今日は、ものすごい雨の中来てくださいました。Eさんは、4月から復帰、Kさんは、今月末に長野へ・・・。
Kさんは、臨月の妊婦さんで来てからちょうど1年と少し・・・。楽しい時間をありがとうございました♡また会える様に願ってます!!

Kさん最後のレッスンは、今月メニューのチョコたっぷり食パン(*Ü*)
イースト少ないので二次発酵にお時間かかりますが、ふわんふわんのパンが出来ます♡

{EE0AAA8F-7E5B-40AB-82AD-E0C82BA7FAA1}

お時間なくなり、熱々のままお持ち帰りになってしまいましたが、お子様達に喜んで貰えてたら嬉しいです♡


{7F610BC9-AA4A-4172-9511-AB8790832E58}

そして今日の試食パンは、昨日大量に作ったチリコンカンを、ホシノ生地で包んで焼いてみました♡喜んで貰えたので、良かった~♡私もいくつも食べてしまいました・・・(笑)

{0C0E45F2-0EFE-434E-8369-8B6D3A31D5AB}

Kさん、これからも分からないことはいつでも連絡くださいね♫꒰・‿・๑꒱近況報告楽しみにしてます♡